注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

熊本震災で協力した後の旦那の態度

レス13  HIT数 3372 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
16/04/27 09:19(最終更新日時)

実家が、震災の被害にあってます。そのせいで、今住んでる所から水や食料を運びました。旦那の親と同居していて、旦那は協力的でしたが、舅や姑はいい顔をしません。実家からお金はもらっているのに姑には、実家に何を作って持っていくのかおかずを見られたり、舅からは、水を届けて戻ってきたら嫌な顔をされました。旦那は、最初協力的でしたが、実家の親の前では、にこやかにいい人を装ってますが、家では、俺がしてやったと威張ってますし、感じ悪いです。元々、震災前から私達夫婦は、嫁姑問題でたびたびケンカをして離婚も考えてましたが、たまたまこちらが助かったため、実家がこちらに迷惑かけたことにより私の立場は悪くなる一方で、肩身を狭くして暮らしてます。
被災の事で友達から久しぶりに連絡があり、県外で働いてた友達が去年亡くなったと聞きました。理由はわからないけど、とても良くしてくれた友達だったのでショックでした。私は、子供の事でも悩みがあり、実家と旦那の実家の板挟みで辛いです。何かすべてどうでもよくなってきてます。友達と会って話したい。楽になりたいです。実家に水をもらった事で益々ここで奴隷みたいに暮らすのかと思うとツラい。
両親は、断水のショックで水ばかり集めようとするし精神的におかしいです。弟は、近くの県外にいるのにこっちから要求しないと動かないし、長男の自覚もないのか何もしません。片付けだって私がメールしないと手伝いに来ようとも思ってないし、実家からは、弟には迷惑かけるなと怒られ、そのくせうちの旦那には手伝って欲しい素振りをします。ほんとにムカツクんですよ。こっち夫婦が冷めきった関係とも知らずに勝手だなと思います。旦那は、ボランティア精神だけは強く他人にやさしく私と子供には何もしてくれません。むしろ私に全部させます。気に入らないとキレるし、散らかし放題でじゃまなくらいです。最初は、実家のために動いてくれて感謝してましたが、旦那の実家が全く被災しなかったから態度も大きくなり、私の話も無視したりわがままで子供からリモコンを取り上げてテレビを占領したり、気に入らないと暴れるぞと脅したりして、嫌気がしてます。本気で嫌いなので同じ部屋にいてほしくない。

No.2325563 16/04/23 23:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧