注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

異性と同じ布団で寝てから意識しています。

レス29  HIT数 4910 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/04/27 14:32(最終更新日時)

20代前半の者です。最近、幼馴染の元彼が気になっています。
その男性は30代前半で、地元の飲み仲間でした。彼は仕事で忙しく結婚願望が薄く、先月も彼と同じ年の彼女を振ったそうです。私から見ていても、彼から女性を振る事が多かったです。しかし、友達としては、話も合い、相談に乗ってくれ、一緒にいて落ちついて、楽しい相手です。
そんな彼と先週、複数の友達で飲みに行った際、私が泥酔してしまい、気付いたら、彼の家のソファーで寝ていました。その時は、特に何もなく、介抱してくれました。また今週も複数の友達を含め飲みに行き、私も彼も酔ってしまい、また私は彼の家に来てしまいました。
今回は、同じベッドで横になり腕枕をずっとしてくれ、後ろから抱きつかれながら寝ました。顔を擦りつけてきたり、腰に手を回してきたりするものの、迫ってくる事もなく、それ以上はキスなど含め何もなかったです。
私は以来、彼を意識し、気になっています。そんな中、私は彼の家にポーチを忘れてしまい、いつか返してもらわなくてはいけないと思っています。もし、また、取りに行ったら次は手を出してきますよね?(´・_・`)
彼はどんな気持ちで私と同じベッドで寝ていたのでしょうか?やはり、都合の良い女になれそうだからでしょうか?
正直、自分でも彼が気になっているのもあり、どうしたら良いのか正常な判断が出来なくなっているのは事実です。。そして、付き合うのは体力使うよー”と口癖な所と、幼馴染の元彼という所が気掛かりではあります。
似た経験、男性から見てどうか、ご意見でも構いませんのでアドバイス頂けたらと思います。。辛口でも耐えます。。長々と申し訳ないのですが宜しくお願い致します(>_<)

No.2324522 16/04/20 22:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧