注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

明日へ…

No.1 16/04/16 11:45
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

ある日 突然の乳ガン宣告(;_;)
自分の事として受け入れられませんでした。
ガンは自覚症状が無く、治療の辛さばかりが残ります(;_;)/~~~

右脇リンパ節の腫れが大きかったので抗がん剤治療から出発。
真夏で初回こそ入院投与でしたが、それ以降通院点滴でした。
通院だけでもシンドイのに…3週間隔で2クール8回が終了したのが去年12/22 。
その後2/3に右乳房部分摘出手術、3/7から放射線治療が始まり現在29/30回です。
来週月曜日4/18に放射線治療も終ります。

これで三大治療は完了‼

ホッとするのが正直なところです。

ガンを受け入れられないまま…医師に言われるがまま治療をうけるのが精一杯でした(ノ_・,)

それも来週月曜日に終ります。6週間月~金で放射線治療を受けるのも中々キツいものでしたね。

今は治療がお仕事といい聞かせて 今日行けば後何回と減る回数だけが心の支えです。

放射線の爪痕…右首下から鎖骨部分が赤く爛れています。
ステロイド剤が処方されていますが、色素沈着らしくすぐには治らないようです。
ずっとこんな感じです。 抗がん剤で髪の毛、眉毛、睫毛、体毛を失いました。
抗がん剤終了後4ヶ月の現在 少しずつ生えてはきましたが…カツラ着用じゃないと外出できません(T_T)
早くカツラ無く外出できるようにならないかなぁ~
結構 世間はカツラに対して冷たい視線を浴びせてくれますよ((+_+))

気にしなけければいいは酷です\(__)

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧