注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

女性の気持ちが知りたいのです

レス9  HIT数 1279 あ+ あ-

片思い中さん
16/04/17 21:07(最終更新日時)

女性に質問させてください(男性も可)
2月にバレンタインを会社で数人より毎年いただくのですが、中に一つ本命だよ〜って書いてあるチョコがありました。
勿論全て義理チョコで、お返しの出費も大変です˚‧º·(˚ ˃ ⌓˂ )‧º·˚
本命ってどういう意味で渡されたのか、どうも1日1回は考えてしまう様になり、正直私はその本命だよ〜と書かれた女性が気になり、いつしか好きになったみたいです。
又、会社恒例のとあるゲームで誰が優勝するか?の優勝予想を(競馬の◯や◎とかをつける奴)彼女が予想する時は、私に異例のハートマークをつけていました。
バレンタインの本命だよ〜や、ゲーム予想のハートマーク等一体どういう意味で私につけたのか?私にだけじゃなく、皆んなにも分かるオープンな出来事の為、彼女が私にどう想っているのかがしりたいのです。
恐らくただからかわれているだけだとは思うのですが、その彼女は年下ですが会社の先輩にあたります。いつか私の気持ちを彼女に言おうと思っていますが、プライベートの関係が全くなく、伝えにくい環境です(。-_-。)
女性の皆様からして、この行動はどの様な意味に感じますか?
彼女とは冗談を言い合う仲ですが、ほぼ仕事の話ばかりです。

No.2321954 16/04/12 22:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧