注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不眠症とストレスについてご相談

レス9  HIT数 1154 あ+ あ-

中学生
16/04/10 09:42(最終更新日時)

不眠症で、安眠のために寝る3時間前は何も食べないし、スマホも見ません。でも眠れません。
カーテンが、遮光じゃないからかなと思い、遮光カーテンが欲しいと親に言うと、オーダーメイドだから二週間かかると言われました。
二週間も10時に布団に入り、ヒーリング音楽を聴き、気づいたら深夜1時を過ぎてて…という生活をして、生きていられるのでしょうか?
今すぐ通販で買ってくれればいいのに、どうしてわざわざオーダーメイドで時間とるんですかね。通販でも二週間かかりますか?

余談ですが、
最近は些細なことでイライラして暴れたり泣いたりしてしまいます。
ストレスの量が尋常じゃないと感じます。なので絶対将来安産できなかったり病気になるなぁと予測がつきます。
ストレスで味がわからなかったり、中学なのにおでこが禿げてきたり、フケがでたり、肌が黒ずんだ黄色になったり、頭痛で吐いたり、肩が痛くて歩けなかったり、もう散々です。

No.2320776 16/04/09 10:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧