注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

お利口な女は馬鹿をみる

レス37  HIT数 4588 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/04/09 13:56(最終更新日時)

お利口な女は馬鹿をみるのですか?

4年続いている彼がいます。

仕事が多忙な彼に対して負担にならないように我儘を言わずいつも応援していました。

昨日の出来事ですが、SNSに彼がタグ付けされ20歳の2人組の女の子と彼の自宅で飲んでます。
みたいな投稿をみてしまいました。

とてもショックでしたが、18歳も歳が離れた子と遊んでる馬鹿みたいな投稿は彼にとって印象が悪いと思い、彼にタグ付けされてるむね伝え削除してもらったほうがいいんじゃない?と冷静に伝えました。

その夜、どうしても我慢出来ず彼にあの子たちは何?と質問しました。
回答はこうです、年末に知り合いに紹介された子で若い時に母親をなくし1人で大学に入り主席で頑張っている子だ。
人を年齢で判断するのは良くない。俺は彼女を友人として応援するし助けたいと思っているし、もしかしたらこの先、好きになってしまう可能性もあるかもしれないけど、友人として大事にしたい。との事。
そこまで、言われたら、そうなんだ偉い子なんだね。その子が幸せになると良いね。としか返せませんでした。
でも、心の中では、は?私は?私の幸せは願わないの?って思っていました。
身近にいる女みろよバーカと思いましたが、それはまだ伝えていません。

今、とても惨めで悲しい気持ちで一杯です。
そんな子が、応援されるんなら私だって色々助けて欲しかった時あるよ。と思います。

こんな事考える自分にも嫌気がさします。
私は立ち直れるでしょうか。

16/04/07 13:41 追記
皆さんご意見ありがとうございます。
私の彼ですが、忙しくても毎日電話をくれ、週に一回くらいは2人の時間を作ってくれて、人生の話や社会での話など色々と教えてくれた人です。
尊敬から好きに変わり今の関係になりました。
尊敬する人から入っているため、私なんて彼といれるだけで幸せじゃないか、我儘はいっちゃいけないと勝手に思い込んでいたところがあり、全て彼に合わせていた面白みのない女と自覚はあります。

No.2320134 16/04/07 11:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧