注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

今までお付き合いした方の人数は?

No.30 16/04/09 13:24
匿名30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今の彼氏で6人目です。
初彼は中3のときに同じ学校の同級生と3ヶ月だけ付き合って別れてしまいましたが、手を繋いだだけで、キスすらせずに終わりました!反対方向なのに部活のあとに家まで送ってくれたなー。
超純粋な健全なお付き合いでした。
2人目は高1のとき。2つ上の先輩でした。
彼の進学でプチ遠距離になってからが大変でしたね。一人暮らしになって遊び放題、浮気されまくりでした。
幸せだったのは最初の半年だけでしたね。
一度別れて1ヶ月で復縁してトータル2年付き合いましたが、最後まで浮気癖、女好きは治りませんでした。
3人目は高校卒業してからの18歳のとき。
同い年で友達の友達だった人でしたが、超ナルシストで意味不明な人でした。
最後も意味不明に一方的にフラれましたが、2ヶ月しか付き合ってないし、思い出もないし、特に思い入れもない、歴代彼氏の中では一番記憶が薄い人です。
4人目は3人目と別れて1ヶ月弱の18歳のとき。この人も友達の友達でした。
ドタキャン王子様でした笑
お付き合いした半年間でたぶん20回はドタキャンされてます笑
ブチ切れたら冷められて嫌われました。
そしてイ◯ポでした笑
5人目は19歳〜29歳の10年間交際しました。
結婚を何度も考えたし同棲もしてましたが、酒癖が悪く、モラハラ、ときにはDVもありました。
最後は大喧嘩して外に放り出され、そのまま別れました。あっけない終わりでした。
20代の全てを彼に捧げ、時間を無駄にし、結婚適齢期を過ぎてしまいました。
今でもこの彼からは連絡きます。
やり直したい、心を入れ替える、結婚してほしい。と。
でも私の中では復縁はなしで、ずっと断り続けてきました。
そして6人目。今の彼氏です。
30歳から付き合い始め、ちょうど今月で1年です。元彼のことも知っており、わたしの傷を癒してくれた人です。
今の彼氏と付き合い始めて、DVモラハラもなく、暴力に怯える事のない平穏な日々を思い出しました。
浮気もない、ドタキャンもない、お酒は付き合い程度、イ◯ポでもないです笑
今までお付き合いした中で最高の彼氏で、顔も体型も中身も本当に大好きです。
大切にしてくれていて。先日のわたしの誕生日にプロポーズもしてくれました。
14歳から始まり、色々な恋愛をしてきましたが、終わりよければ全て良し!笑

30レス目(44レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧