注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

姑が嫌いです。過干渉と悪気のない意地悪に耐えられないです。

レス16  HIT数 23007 あ+ あ-

既婚者
18/06/02 20:37(最終更新日時)

旦那の家族と同居しているものです。私含めて5人ですが、結婚した義姉は頻繁に来るし。
まだ子供もいないので、どっか逃げられるんじゃないか常に怪しまれていますw
一緒に住んでるもんだから2年でストレスマックスです。

私は感情が隠せない体質らしく、嫌なことがあったらその都度全身からイライラオーラがでるようですが...
最初からそうではなかったんです。

結婚して今までトメには散々な目に遭わされました。 家で何か見えないとすぐに疑われ、一々の監視や干渉は当然、友達と会うことも嫌がられ、仕事しているのに土日に遅くまで寝たり出かけるのも嫌がられ、最近は結婚したから誰もみやしねーから化粧する必要なし、ダイエットもしなくていいと言われました。
アイデンティティー侵害されて気分いいものなんていないですよね。すご腹が立ちます。

まぁ、あと色々言われたり、勝手に誤解されたり、散々でしたがそれは置いといてもう限界を感じてここ最近は聞かれること以外自分からは何も話をかけることはなくなっています。

何か異変を感じてはいるらしいもですがね。 向こうもプライドが高いので必要以上に話しかけてこなくなったけど、ものすごく不満げなオーラ感じてとて居心地わるいです。なんかあったらすぐに娘使って嫌味言ってくるし、根に持つんだなんだうるさい。

自分に逆らってるため私がイラついてる今の状態を逆ギレ、ワガママな嫁もしくは反抗だと思っていることをチラッと耳にしました。 笑えてきちゃいますw

顔も見たくない。声も聞きたくない。 まだ若いのに自由のない。食事の選択権もなし。常にイライラして死にそうです。
私はトメの部下や奴隷じゃなーい!!!

旦那に何度も別居の話をしても、うちの母親がそんな意地悪なわけない。と言い切るばかりです。こないだは泣きながら言ったのである程度理解してはくれてる感じでした。

はいはい。悪気はないでしょう。息子を取られないために嫁も支配して自分の言いなりにさせたい気持ちだけでしょうから。 そろそろ親離れ子離れしてくんないかなーと思います。

離婚したいなー
子供もいないうちに。

だけど、旦那は絶対私と別れたがらないし、家族も手放せない。要する二つのメンバーシップを持っているわけです。

こういう生活があとどのぐらい続くんだろう..想像するだけで人生終わった気分です。

本当にウザいんだよ くそばば!!!!

タグ

No.2318016 16/03/31 23:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧