注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

【保育園 落ちた】

No.31 16/03/28 21:33
匿名2
あ+あ-

≫30

事実ですね。

何しろ死ね母親本人がツイッターで『嫌韓思想を押し付けないで』と桝添の件を知らせた人々をブロックしました。厳密には全員かまでは解りませんが。

彼女は最初死ね投稿をした際に他の数多ある政策より最優先にしろよ的な主張を繰り返ししていた訳ですから韓国がどうだの嫌韓がどうのと云う部分に過剰反応する理由はないはずなんですよね、彼女が本当に『待機児童問題』に憤ってあの投稿をしていたのならば。
にも関わらず彼女が一番過剰に反応したのはなぜか『嫌韓思想はやめて』でした、たまたま朝鮮人学校が保育園建設の邪魔をする形になった偶然であったにも関わらず嫌韓に一直線に結び付け待機児童問題は気にも掛けずに以降黙り。

仮に桝添がフランス人学校を優先しても問題点は保育園や特別養護施設より緊急を要しない他国人学校を優先する事が問題視されているのだから同じく非難されるはずです、無論よりにもよって日本人に敵対している朝鮮人学校だから余計ややこしくはなっていますが。

マスコミは最早ジャーナリズムなぞ皆無ですね、連中は連中のスポンサー(企業、組織、国)の意図した通りの報道をメインにしており世論操作が仕事なのでしょう。

愚民には暗愚な王が似合う、まさに。日本も他人事ではない言葉ですよね。

31レス目(41レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧