注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.480 16/07/03 09:02
匿名
あ+あ-

≫479

・情報源を言えと詰め寄った共同通信に記者として失望したので辞めることにした。精算できなかった分は退職金で支払って三菱総研に転職した。

・共同通信にいた人からは嫉妬で恨まれることがあったので週刊誌に悪意をもって情報を流す人物に心当たりがある。辞めた後に酔っ払った人から嫌がらせの電話がかかってくることもあった。誰かは声で分かる。

・取材については自分はすごく努力したので他の記者は全くついてこれなかった。「青山は想像で書いているという噂で、文豪というあだ名だった」と報じた文春はおかしい

・文春の記者からは「私的流用は舛添前都知事と同じだ!」と言われた。あっ、こういう報じ方をするのが狙いなんだと思った。

・文春記者は「三菱総研に転職できたのは総理大臣と癒着してたからなんでしょ?」と意味不明なことを言ってきた。
三菱総研にはそう簡単には入社できないので嫉妬でそう思った人がいて文春にたれ込んだのだろう。

・すでに弁護士経由で内容証明を送っており、民事と刑事で告発する。

青山繁晴氏が枯れた声で46分にわたり熱く語った動画は現時点で1,900もの高評価がつき、コメント欄には応援の声が続々と書き込まれている。
説明をしっかりと聞けば、どうして共同通信とトラブルになって退社に至ったのか腹落ちする内容であった。今後は裁判の行方に注目したい。

2016年6月30日
netgeek.biz

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧