注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

不倫

No.27 16/04/03 17:45
匿名さん27
あ+あ-

≫26

貴女が依頼した弁護士さんですか?
貴女が本当のことを言っている証拠は?日記等ないですか?

貴女が依頼した弁護士は貴女の味方です。
包み隠さず全部ちゃんと説明してください。

あと、こういう時期に知り合った人って、一般的に言うとあまり頼りすぎるのも悪いと思いますよ。

なぜか・・・・ 元旦那に比べるといい人に見えるから。
そんなに頼りになっていないのに、ちょっとでも優しくしてくれたら「頼りになる」と思い込んでいるから。
彼も×1。という事は彼にも何かあっての離婚経験者です。

別居してそう立っていない間に知り合った人に頼りすぎるのは問題です。
男に依存するくらいならば、離婚に向けて前向きに行動を!

昨年、不倫を疑って攻めたところ奥さんが出て行ってしまった。
その時疑っていた男性が、別居後の奥さんの相談を受けてよく会っていた。
そこを旦那が目撃し、刺し事件になった・・・・というのがありましたよね。(全国ニュース)
奥さんと男性は不倫を否定しているけれど、ハッキリ言って限りなくグレーに近い。

離婚時、親族以外の一般の異性(弁護士除く)に頼るのはやめるべきだと思います。

それに、鬱のようなことを言われていますが、そう診断されたんですか? 薬は出てますか? じゃないですよね?
最近・・・落ち込むと、いとも簡単に「鬱になった」と言う人がいますが、私は躁鬱で自殺した人、その奥さんも鬱・・・を知ってます。
本当にそういう人は自分が「鬱になった」とは言いませんから。

27レス目(97レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧