注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

我慢できない気持ちと我慢したい気持ち。

レス6  HIT数 1748 あ+ あ-

匿名さん
16/03/16 18:42(最終更新日時)

この前彼の携帯を勝手に見ました(私が100悪いのを承知)。友達とのLINEの内容が私が思っていた不安そのまんま!
彼には私と付き合う前好きな女がいました。告白したけどふられたそうです。それは彼から聞いたわけではなく共通の友人(彼の親友)から聞いた内容です。私も面識がある人です。
友達とのLINEにて。

彼が○(その女)と会ったよ。
心地よかった。でも何か違う。
友人じゃあ△(私)でいいのね?好きななんやな?一緒にいたいんやな?からの彼がそこ迷ってる、通話

その○とのLINE
彼が素直になるのが難しい、色々崩れそう、簡単じゃない
○が素直になれって、なんも崩れへん(笑)△との関係が崩れるだけ(笑)

文明見た限りでは○におちょくられてるとしか思えず(笑)そもそもの原因お前(笑)しかもLINEを見たのに真意も分からず(笑)
彼なりに真剣に考えてくれているのは伝わっています。知り合って5年付き合って1年ちょっと初めて彼の涙を見ました。○に対して拭えない気持ちがあるのは薄々気付いていたし、それを含め彼を受け入れる覚悟は出来ていますが、迷っているのなら話は別。しかしこの前将来のビジョンに結婚があるが私でいいのかは分からないと言われ別れ話になりました。好きという気持ちはあるそうです。私は可能性があるのならがんばると伝えたところこのまま続行という形になりましたが、上のLINEの件は続行してからの話です。白黒ハッキリさせたいのが私の性格なのですが、ここは落ち着くまでなにも言わない方がいいのでしょうか?
彼と○が付き合うことは多分ですがほぼないです。それは断言できます。○は本当に彼のことを友達としか思っていないし、彼は叶わぬ恋だということを分かっているっぽい内容がLINEではありました。
私はそれら全部含め彼を支えたいと思うし、そんな彼さえ好きだと思います?1年ちょっと付き合って倦怠期(?)チックです。長くてすみません。ご意見お願いします。

タグ

No.2312504 16/03/15 22:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧