注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

初デートで奢ってくれない男性はなし

No.161 16/03/16 00:33
匿名さん161
あ+あ-

≫157

貴方の周りは偉そうな女性しかいないんでしょうか?(笑)自分は女性が立てる価値のない男ってご自身で言ってるようで、なんだか気の毒。

うちの職場や、近所の奥様方も、ご主人を立ててる素敵な方もいますし、私は、どちらかと言うと生意気な方ですけど、旦那を尊敬してますので、旦那は、立てます。

ちなみに、初デートは、フレンチ予約してくれて奢って暮れました。その後12年間、同じ日に、毎年初デートのレストラン連れてってくれます。

デート代どころか、香水とか服とか電化製品まで買ってくれました。

結婚して10年立ちましたが、旦那が今でも世界で一番格好いいと思ってます。

収入は、旦那の方か100万上ぐらいで、旦那はけして収入が多いわけでもなく、今では、旦那に私が貢ぎたくた仕方ない状態です。
恩返しがしたいです。

女性って、男性がしてくれたこと忘れないと思いますよ。幸せにさせてくれたぶん、幸せをお返ししたいと思うと思います。

愛情って、そんなもんではないでしょうか。

生意気言って、ごめんね。

161レス目(267レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧