注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

超絶ミラクルハイパーがやってくる♪

No.123 16/03/12 01:53
名無し52 ( ♀ )
あ+あ-

≫113

ヨーロレイオーレィ氏~。 ↑
ヨーデルっぽく(笑)

パパが帰ってきたから起きた。

まるたろうのこと、娘だと思ってくれていいんだよ? おこづかいちょーらい😁 さんきゅー♥

ピアノ、先生変えて、また楽しく行ってるし、練習してるよ。難易度さげてあるから。音のある生活はいいね☆

シェルとか買っておけばよかったと思っているの? うちのばあばは、配当のいいやつだけにしてる。原油はあるのかなぁ?

嗅ぎ付け、やりおるなと思ったら違った。証券会社から、営業電話がきたんだって。(笑) でも、それでは某銀行を買えと言われたみたい。ゼロ金利後に、初めて金利下げた銀行。信用が低くなってるから下がったわけだよねぇ?

目的は配当金だから、それは断ったらしい。(笑)

オーレィはどう見る?

私はオリエンタルランドを持とうかと思ったことあるよ。半年だか1年に一度優待券がくるから。でも、それより配当金でるとこのが戻りがよくて、親と証券会社に却下されたよ。

けど、改めて考えると、銀行より、やっぱりいいんじゃない?

ディズニー、お金はらって入るの嫌。そこなんだよね。2枚もらうには300くらい。貯めますか~。

株主優待目的で、カゴメとかモスとか、商品に変わるものを持つ人もいるんでしょ? そっちは、よく特集みるね。リアルな配当金のとかは見ないけど、特集されてんのかなぁ。 ?

長💦めがね🌱

123レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧