注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

DNA鑑定したがる

No.80 16/02/29 20:29
通行人80 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず3万位ので良いならお小遣いから出してやって良いよ。とでも言ってはどうでしょう?

御主人はやって良い。か駄目。かでも主さんを謀ろうと思ってますよ。

家計に理由つけて駄目って言って誤魔化そうとしてる、と思ってると思います。

痛くも無い腹を探られるのは嫌ですよね。
誠実な女性ほどそれを嫌がります。

でも、ここは人間を信じられない可哀想な別の生き物だと思って歩み寄ってはどうでしょう?
小学生の男の子って本で読んだ知識を実験して初めて、ストンと府に落ちたりしますよね。
男性って仕事では有効な能力有っても、コミュニケーションは下手なんです。
会社では上司に従っても、家では相手の気持ち汲むほどの気遣いが必要って分からないんです。

御主人は角が立たないように提案したと思ってると思いますよ。
妻は、それって私を信用してないって事よね?と思うと気付いてないんですよね。

お互い好きだから、安心したくて、信用して欲しいんですよね。
矛を向けられて矛をを向け返してはこじれるだけですよ?
ここは小学生を相手にしてると思って、気持ちを落ち着けてはどうでしょうか?

80レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧