注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

彼氏がお金を。。

No.3 16/02/19 01:11
竜胆 ( 40代 ♂ O8QLv )
あ+あ-

(´・д・`)その彼…車検費用も作れんとクルマ所有してて、

(´・д・`)3百の借金持ってて…

(´・д・`)ほいで公務員?💦

(´・д・`)んでもって理想の?

(´・д・`)…アホか。3百の借金を一本化したいって事は1社から借りてる訳じゃなくてあちこち摘まんで出来た訳だろ?公務員なら収入もそれなりあるハズ。ちゃんと計画性を持てば返せない額じゃないし、一本化する事は簡単に出来るよ?公務員やってんなら💧

(´・д・`)公務員やってて3百ぽっち一本化出来ないって事はソレが彼のいわば社会的地位☝どんだけ立派なクルマ持ってんのか知らんが車検費用も用意出来てないとか計画性の無さにも程がある

(´・д・`)コレがマジな話なら彼はいくら稼げても所帯持って暮らせる人間じゃないし、俺が彼の立場で考えるなら主さんにまず自分の借金の事は伝えた上でデートなど今は浪費出来ないがその辺は理解を求める。けっして無心はしない。いついつまでにこういう計画で完済を予定してるからソレまでは、と主さんに理解を求める

(´・д・`)なんかね、彼の出方は主さんならいくらだったら引っ張れるか探りを入れてる気がして仕方ない💧今度は5万くらいで無心するつもりかな?

3レス目(52レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧