注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

距離を置きたいと言われました

No.45 16/02/18 20:46
ラブラブさん45
あ+あ-

どっちもめんどくさい。

>1度もキスしてもらえず(行為中も)、暑がりで窓の側に涼みに行きたいのは分かるのですが、行為後なかなかベッドに戻って来てくれず、

こうなった時にさ、なんで
>寂しさが爆発して泣いてしまいました。

になるの?

私なら、セックスしながら1度もキスされなかったら、
「ねぇ、どうしてキスしてくれないの?もしかして口臭いとか!?」
って行為中に聞くね。

売春婦じゃないんだからさ、キスも無しのセックスなんて不愉快で全然気分乗らないだろうし、バカにされてんのかって思うから、雰囲気ぶち壊してでも理由聞かなきゃ気が済まないわ。

暑がりで窓の側に涼みに行ってたら、自分の体に毛布でも巻き付けて、
「一人にするなよ〜。寂しくて危うく死ぬところだった〜(笑)」
とか言いながらペターってくっつきに行くわ。

自分から思ってることも言わない、行動もしない、相手に察してもらうことばかり期待して、期待通りにならないと不満爆発させて泣く、挙げ句には泣いてる理由を聞いてもイジイジはぐらかしてスマホいじってるだけ、

私が彼なら、いったい俺にどうしろっつーんだよっ!になるね。

自分でも自分のこと、めんどくさい女だなぁって気づかない?

もしかしたら彼も主さんと同じ察してちゃんで、セックス中にキスしないことで、お前のこと大して本気じゃねーから、っていうのを察してもらおうとしてたのかもよ。

察してちゃん同士、これからも付き合ってくなら腹の中の探り合いしてくしかないね。

ほんとめんどくさい。

45レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧