注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

完ミにしたとき…お風呂上がり、母乳の絞り方など

レス10  HIT数 5840 あ+ あ-

♂ママ
08/06/10 13:17(最終更新日時)

はじめまして!
もうすぐ2ヵ月の男の赤ちゃんがおります😊

自分が妊娠初期から胸の病気になり、妊娠中は麻酔が使えず手術が出来ずに、出産後も長々と治療中で、病気ではない片方のおっぱいとミルクの混合でやってますが、母乳が出ないのでミルク寄りです…
助産院にもずっと通ってますが出ません…
片方だけでも母乳をあげたかったのですが、いつか完ミになるかと思います。
おしゃぶりとしてだけでもおっぱいをくわえさせてあげれるといいのですが、母乳を諦めたときについに治療中の胸の手術をし、母乳をしばらく止めることになってます。

そこで完ミの方に質問なんですが、いつ完ミにしようと決心されましたか?またお風呂上がりに喉が乾くといけないのでミルクをあげたいのですが、前回のミルクタイムから3時間経ってない場合、どうされてますでしょうか?湯冷ましなどをあげてますか?

また母乳の方、例えば歯医者さんや薬を使ったときなどにはたまった母乳を絞りますよね?どのくらい絞れば薬などの影響が赤ちゃんへの母乳にないのでしょうか?

長々とすいません。読んでいただきありがとうございました🙇

タグ

No.229901 08/06/09 16:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧