注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.97 18/03/16 06:48
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´∇`*)

まだまだ咳き込まれる事もありますが人数が減ってきた感じです。職場でも反応する人は反応するし反応しない人は反応しないという感じですね。
体臭についてはだいぶ減ったんではないかなとも思います。髪の毛も洗う時まで使ったシャンプーの香りがするようにまでなりました。今一番気になるのは口臭と鼻の中の臭いですね。歯磨きをした直後に反応が増すのと、水以外のものお茶、珈琲、飴、食べ物を食べると反応が強くなります。なるべくはやめに歯磨きをして口のなかを清潔にして+時間がたつと反応が減ります。

書いてて気持ちが疲れてきました。なんなんだよ。最近はこの病気になりはじめの頃に言われた事、なんか暑くない?顔が痒い等言われますね。冬でも暑い暑い言われて人によっては顔から汗がだらだら出ていました。

めかぶとしじみを食べるのに疲れて食べないでいましたが、反応にも疲れてきたので久し振りにめかぶを食べましたが、やっぱりぐんっと反応が減りますね。

最近はロイテリ菌とリンゴを意識してとっています。このふたつもまずまずです。

97レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧