注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

子供が欲しく無い

No.83 16/01/28 00:01
婚活中83 ( ♀ )
あ+あ-

レスはさらっと全部読みました

私はもう結婚しなくてもいいかなって気持ちもありますが、いつか結婚はやっぱりしたいかな、でも、子供はどうかな?と思ってます
考えが変わって間もないので、中途半端な煮えきらない気持ちですみません

去年までは、結婚して子供欲しいと思ってたし、今30前半で、結婚考えられないと付き合わないとか、子供いらない人はちょっととか思ってました

今は逆に子供絶対欲しい人は、考えちゃいますね

他レスにもあるように、子供欲しくない女性も、不妊症や事情ありで出来ない女性もいます
合う方は婚カツしてるならきっと廻り合いますよ。普通に生活してるだけでは難しいですが

ただ、女性も正社員でバリバリ仕事って希望は、ちょっと厳しいかな?
正社員で働けてない女性もいますし、主さんがそれなりに収入あって子供作らずで趣味を楽しみたい程度なら、お互い高額収入じゃなくても実現出来るのでは?

子供を作らないに加えて、20後半や、具体的には分からないけどそれなりの容姿や中身を求めるのなら
そこくらい緩めても、と思いました

ある程度の見た目や中身を重視する気持ちは分かるので

83レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧