注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

育児が辛くなってきた

No.36 16/01/26 07:54
♀ママ
あ+あ-

21様レスありがとうございます。旦那は仕事が不規則で、夜勤もある為、娘の事はとても可愛がってくれますが、あまり頼れないのです…でもおっしゃる通り頑張って仕事してくれてるので感謝しています。私の愚痴などはちゃんと聞いてくれるので、それだけでも有難いのです。両親はまだ働いているので、頼りたくてもなかなか…辛いです( ; ; )

22様レスありがとうございます。同じ兄弟でもそこまで違うんですね。個性ですかね…娘の同い年のお友達で、うちの娘ほど手のかかる子は一人もいないので、とても悩んでいましたが、22様はじめ、ここで相談したら同じような方が沢山いて安心しました。
放っておくのも手かもしれませんね。うちの子も諦めて一人で寝てくれたら良いのですが…

36レス目(45レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧