注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

AV出演…後悔ばかりです。どなたか教えてください。

レス113  HIT数 198912 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/10/17 18:40(最終更新日時)

生きていくのがやっとなくらいの収入で過ごしていた頃、高額なギャラに目がくらんでAVに出演してしまいました。

本当に心の底から後悔しています。

ですが私も最初から意気込んでお仕事をした訳ではなく、撮影中にDVDになって販売されることを知ったのです。
事前に十分な説明がプロダクション側からなかったことに憤りを感じました。
その際マネージャー、監督から言われたことで「年間約3万人もAVに出ていて月に数え切れないほどの作品が世に出ている。有名になりたいと思ってもなれない女優が沢山いるのだから君みたいな新人がバレるはずはない。この作品は一般人が行くようなお店には並ばない。このネット社会でDVDを買う人は少ない。マニア向けの店に並ぶから大丈夫だ。」と言われました。

ですがいざ制作会社のホームページを見てみると自分がいて、某アダルト動画サイトにも載っていました。
DVDだけと言っていたのに課金をすればスマホで見れるような形で販売されていました。

今はバレたらどうしよう…という不安で全く寝られません。
自分が悪いことはよく分かっています。

ですがどなたか教えてください。DVDはもう仕方ないと思うので、インターネットでの販売などを中止させる手段はないでしょうか。一刻も早く消す方法を知りたいです。

よろしくお願いいたします。

タグ

No.2294284 16/01/19 06:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧