注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

結婚の良さ

レス37  HIT数 2867 あ+ あ-

名無し
16/01/24 07:57(最終更新日時)

年内には結婚します。
不安な事があります、毎日料理を作るのが嫌だな、嫌にならないか?料理があまりできないので不安もあります。
毎日作るのが嫌に思います。
母が料理できない人で、夕食にウインナー焼いただけ、ナス焼いただけ、とか簡単な料理ばかりで、あまり料理に対して美味しい、見た目など興味が持てないです。母が料理できて、色々料理も豊富なら興味が湧いたかもしれない。
結婚して、子供ができない場合、ずっと夫婦2人だけの生活になります。
そうなった場合、毎日旦那さんの顔を見て、それが何10年も続く、毎日同じ人、毎日同じ顔、毎日同じような会話、嫌にならないか?退屈にならないか?
つまらなく当たったりしないか?など不安です。
私の両親は、仲良いとはいえず文句ばかり、早く死んでくれとか不満ばかり。
妹夫婦は子供いませんが、最初は仲良くいたけれど、今は結婚なんて何故したいの?何もいいことないよ、と言われ、妹は最近旦那さんの事をバカにしたような言い方したり、それを見ていて不安があります。
結婚してよかった、話を教えて下さい。
子供がいないと夫婦仲はいつか不満になってしまいますか?
母親に結婚してよかった事を聞くと、旅行行っても旦那が一番楽と言います。普段文句ばかりなのに。私も母親や妹みたいになりたくなくて、不安です

タグ

No.2293743 16/01/17 16:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧