注目の話題
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

【相談】別れたくない彼女と別れたがってる彼氏

No.47 15/12/31 17:11
長野県の光らせ屋 ( 20代 ♂ xS8Nv )
あ+あ-

≫46

なるほど

こんなとこでのやり取りなんて所詮は文字のやり取りなので真意は分からなかったけど、今なんとなく状況が理解できた

まず必要とされたいってとこ共感、俺も片親で育ってるので子供の頃から今に至るまで、もしも俺がいなかったら母ちゃんはもっとハッピーな人生歩めたんじゃないかとか、もっと早く別れられたんじゃないかという思いがふとよぎることがあり、そのせいかガキの頃から周りに必要とされたいがためにちょっとくらい無理してでも周りと意見合わせたり、母ちゃんの前でもダダこねたくてもいい子でいたりしてたよ

だから周りから必要とされてる実感があると人一倍幸せ感じてた

体の件はもう本能的なものなので仕方ないです

こんな良く出来た俺でも(自画自賛)付き合ってる子に体目的か聞かれた際には、体も目的の一つだよって言っちゃうからね…

俺のことは置いておいて大事なのはやっぱ体に対して心が伴ってきてるかどうかなんですよね

きっとあなたも彼氏と付き合ってる時も浮気した時も彼氏のこと愛してたと思いますよ

浮気した時も彼氏を失うこと考えてなかったんだと思います

よく言うアレです、本当に大切な物はなくしてみないと分からないってやつですね

さて、ここからが大切であなはまだ彼氏さんのことを本気で愛していて別れたくなく出来れば心を入れ替えてやり直したいんでしたよね

恋愛マスターの俺(自画自賛2)から言えることは現状あなたが出来ることは 待つ ことですね

現状、彼氏はあなたに対してゲッソリしてる。

それなのにあなたは 別れるなんてヤダヤダー心入れ替えるからやり直したいー(>_<)って自分の意思を強調している

逆の立場で考えてみてどうです?

この浮気男安っ!ってなりません?

自分の気持ちを押したい時にしなくちゃいけないことは実は引くことだったりするんですね

自分の気持を引くことが出来るということは→浮気しそうな時にも自制が掛けられる

ということにも繋がると思いますしね!

この後に及んで安い言葉(ごめんなさいや反省してます)も要りませんし、今は現在あなたが彼氏さんに対して率直に感じていることだけを単刀直入に伝えてその返答を待ちますだけでいいと思いますよ

彼氏さんが本当にあなたを必要としてくれていたら必然的にあなたとやり直す結果になると思いますしね(≧∇≦)

赤の他人でも応援!

47レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧