注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

♪社会学的には今のわたし 笑われてるんです 世界中から♪

No.17 15/12/30 08:34
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫15

ニャハハは😂おはようございます(^^*)

わたしの歳の離れた姉はアニメオタク。いい歳してコスプレ大好きな迷惑姉。さらに悪いことに一回り上の主人までアニメ大好き男。ガンダムやらヤマトやらのグッズが我が家から溢れんばかりの迷惑夫。掃除するわたしの身になれっつーの😱。まあ、二人ともエロな路線のは持ってないから救いだわ。愛娘への悪影響は今のところありませんが、エロエロ大魔女な姉には近づけません。いつかエロ路線やりそうなので。

先日、内緒で車を買い替えたわ。わたしにもいい思いさせろってね。そしたら主人大好きな娘が告げ口。せっかく同じ色の同じ車にしたのに。

幼い頃から無理矢理に見させられたアニメにコミックは数知れず。わたし、おませだったからアイドルとか恋愛ドラマ見たかったのにね😂😡

ちなみに主人はこの姉の元家庭教師。だから協力して連携プレーするからたちが悪い。ガンダム捨てるわよって怒ると姉ん家に隠すのよ。お気に入りをね。コスプレ服捨てるわよって言うと何故か我が家にあったり。姉のが。

姉の独身のときから無限ループ(-_-メ)。なんか、書いてて思い出し怒りで腹が立ってきた。

で、リアルのわたしはアニソンより演歌派です。腹が立ったら愛車コペンの屋根を開けて大音響で演歌流すのよ。そうしたら最近は二人ともすぐ飛んできて素直にすぐに謝ってくれます(* ̄∇ ̄*)。

17レス目(63レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧