注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

♪社会学的には今のわたし 笑われてるんです 世界中から♪

レス63 HIT数 3402 あ+ あ-

ヒッソリナ=コッソリーヌ( 30代 ♀ KMz31b )
16/10/24 09:21(更新日時)

スレタイトルはご存知、ときめきトゥナイト主題歌をもじったタイトルです。

韓国は、日本を千年怨むと、敵対宣言をし、かつ竹嶋を侵略占領してますね。北朝鮮は日本人を拉致し核武装したトカナントカ。シナも日本への領土的野心を剥き出しにしてますね。そしてバカヤマユキオではなく、ハトヤマユキオたちの情けない売国。わたし怒ってます。

そこで、反日勢力に替え歌をプレゼントしようかと。外国人ならともかく日本人が反日では困りますし、他国であっても国益を損ねてもらっては困りますからね。

なお、本スレはわたしの前スレ、[月に代わってお仕置きよ]の続きスレです。レス参加者は極少になると思いますが、宜しくお願い申しあげます。

そして、本スレの韓国やシナ向けの替え歌は全て、知人の韓国人たちやシナ人たちに、風刺の範囲内と言われたものだけを載せる方針ですし、反日無罪で反韓国や反シナが有罪と言うのはオカシイですよね。そもそも韓国やシナが日本人にヘイトしてるんですから。慰安婦像とか使ってね。また犬を使った某企業のコマーシャルとかね。日本人の父親は犬かと、わたし怒ってます。

賠償のおかわりをユスリタカリして恥じない国。被害を捏造して偉そうな国。それらに頭を下げるのを良しとする情けない日本の政治家や反日日本人

さぁ、わたしの替え歌スタートしますよ。と、言っても家族といくつかの仕事を抱えてますので、亀のようにレスが遅くなる可能性はありますのをご理解くださいね。

No.2287713 15/12/28 07:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/28 07:20
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ KMz31b )

はじめに、わたしの下手な替え歌や川柳モドキの短歌は著作権なんか主張しませんので、ご自由に利用くださいね。

韓の国の大統領に
なったときから
千年女王と呼ばれるの

朝日新聞 裏切ったから
ウソがばれたの
慰安婦はただの売春婦

酷いわ日本 千年 怨むわよ
賠償のおかわり
決してあきらめたりしないわ 
嗚呼 韓の国の女王です

二番の歌詞以降はご自由にどうぞ。

岸田大臣が総理の命で訪韓したトカナントカ。一歩でも妥協すれば[賠償のおかわり]でしょうね。恥じも外聞もなく慰安婦がと喚いてる大統領にクリスマスは過ぎましたがプレゼントします。

No.2 15/12/28 07:22

>> 1 書き忘れ

この替え歌は、津軽海峡冬景色からの替え歌です。名付けて、韓の国の女王です。

No.3 15/12/28 08:33

歳の離れた姉の大好きな井上陽水さんの[夢の中へ]から替え歌。名付けて[妄想の中へ]

探し物は歴史です
誇りのある歴史なんです
祖国の英雄 祖国の偉人を
探したけれど見つからないのよ

だから歴史をつくるのよ
違う意味で歴史をつくるの
起源説で 起源説で
妄想歴史を誇りにするの
ウフフフー ウフフフー
ウフフフー 妄想

以下ご自由にどうぞ。

幕末以降、日本は内戦をして多大な犠牲を払い、自ら勤勉に努力して国を近代化しました。そのとき韓国はどうだったかは歴史が物語ります。幕末以降の先人の血と汗の滲む努力を汚されたくはありません。

日本は古代からの先人の努力により、古代から誇りある強国です。証拠にアメリカ以外に占領されてません。その歴史を自虐してはなりませんね

No.4 15/12/28 11:36

伝説の巨人イデオンOP替え歌

聞こえるか聴こえるだろう
シ○ルズのヘイトが
生存権アメリカ人にあるわけがない
自衛隊の高価な命 分けてはやらない

アメリカ人が戦で死ねば
とてもうれしい
戦争をしないためなら玉砕するぞ
自衛隊を守るため全国民玉砕

歴史は日本の滅亡を記す
一億亡ぼすカルト 憲法
一億亡ぼすカルト 憲法

聞こえるか聴こえるだろう
売国奴の喚きが
民主 社民 共産党の売国の声
憲法九条 魔法の呪文 安保法反対

伝説のカルトに堕ちた
売国政党
憲法を守るために全国民玉砕
中国よ核ミサイル撃ち込んでくれ

歴史は日本の滅亡を記す
一億亡ぼすカルト 憲法
一億亡ぼすカルト 憲法

撃ち込まれる原爆見つめ
九条を叫ぶ
憲法九条 魔法の呪文
戦争に反対

人よ世界の歴史に記せ
愚かに滅んだ人種 日本人
愚かに滅んだ人種 日本人

これは安保法案の反対派の主張が、わたしにはこう聞こえた、と云うことです。

No.5 15/12/28 12:21

セーラームーンの乙女のポリシー替え歌

僕は宇宙人だと
みんなにバカにされる
だけど捨てない 反日星人のポリシー

いいか 教えてやるよ
日本は在日のもの
日本人のものなんかじゃないぞ

中国さまや韓国さまの僕は子分だぜ

怖いものなんかないよね
洗脳するのは簡単
憲法使って売国
僕はハトヤマユキオ

僕ら民主党だよ
ハトヤマユキオの子分
日本が嫌い
日の丸 君が代 嫌い

いいか 教えてやるよ
日本は在日のもの
日本人のものなんかじゃないぞ

在日たちが献金くれた
だから頑張るわ

怖いものなんかないよね
洗脳するのは簡単
憲法は魔法の呪文ね
僕ら民主党だよ

怖いものなんかないよね
洗脳するのは簡単
憲法は魔法の呪文ね
日本人を騙すわ

ハトヤマユキオと民主党たちは何処の国のために働いてるんでしょうね。ハトヤマユキオの大好きな土下座するマゾ趣味、何とかならないのかしらね。

No.6 15/12/28 18:57
名無し6 ( 20代 ♀ )

ヒッソリナさん、こんにちは。
韓国に慰安婦問題で謝罪したのは、ちょっと⁉️でした。
結局、また韓国は日本から金をむしりとりましたね。
これで手打ちになるとでも思っているんでしょうか。
これからが始まりだと思いますよ。
「あの時、認めたじゃないか」とね。
本当に腹立たしい1日になりました。

• << 10 おはようございます。レスありがとね😉 9レスで怒りのあまり暴走しましたが、考えてみると、一晩わたしの足りないオツムで考えましたが、考えようでは、これから楽しい楽しいショーが始まるかも、ですね。 日本が妥協した以上、日本は韓国のベトナムでのレイプしまくりのベトナム戦争での戦時国際法違反を追求できますね。日本から賠償おかわりしたくせに、自称前大戦被害国のくせに、ベトナムに加害し賠償しないんですか?。ってね。 朝鮮戦争で自国民をアメリカ軍の売春婦にしておいて、恥ずかしい自国民への犯罪行為と思いますが、彼女らに賠償しないんですか?。ってね。アメリカに賠償要求しないんですか?。ってね。 歴史的にシナに女性を貢いでおいて、シナから賠償とらないんですか?ってね。 で、アメリカには日本の核武装を認めなさいとかね。日本は賠償おかわりされないために核武装が必要です。ってね。アメリカの顔をたてる面があったと思うの。韓国が慰安婦じゃなく追軍ストーカー売春婦で喚けば喚くほどに、朝鮮戦争時の行為で、アメリカも困るんだから。そこは高くついてますよ。ってアメリカには言わなきゃいけない。 ただねえ、安保法ですら反日日本人がウザく喚くんだから、対アメリカでまとまれるかどうか。 安倍総理には今以上にしっかりしてもらわねば困りますね。 この流れをつくったムラヤマトミイチ。目の前にいたら、わたし、ぶん殴るかも。 わたしも怒ってます。

No.7 15/12/28 22:53
名無し7 ( 40代 ♂ )

日本は政治が三流でなあなあだから、戦後70年を経てもまだ銭金をまんまとタカり取られるんだよ。韓国の奴らの今の現状は戦争…戦争賠償ネタにかこつけての単なる恐喝ユスりの類でしょう。こんなのが未来永劫続くとすれば、どちらが戦争被害国か?解らない程にいたぶられてんのに政治家どもはヘラヘラとまた10億円もくれてやる体たらくぶり。まさに泥棒に追い銭……

• << 11 おはようございます。レスありがとね😉 福沢諭吉先生の脱亜論の正しさが証明された。かな?。 でもね、この件で右派は殆どが韓国をユスリタカリ犯罪国家と認識したでしょうし(いくらスーパー親米ポチでも)、左派も反日ではない正常な左派(日本にいるのかな?国益を考える頭の正常な左派)の一部でも、そう認識したでしょう。 腹立たしいし、悔しいんですが、これからが韓国追い込みの楽しいショーになるよう願います。

No.8 15/12/29 07:07
アル中8 ( 40代 ♀ )

ヒッソリナさんいつも読んでいます。

私は昨日の日韓合意をみて悔しくて眠れませんでした。

ヒッソリナさんは?

寒いので風邪には気をつけて🌷

• << 12 おはようございます。レスありがとね😉。人違いでないなら、きゃーお待ちしてました😆😉。 わたし、短気な半面、怒りが持続しないんですよね。でもハラワタが煮え繰り返る程に腹立たしいですねぇ(`□´メ" でも、上手くすれば、対米軍事的自立への流れに、少しずつ変わればいいかと。軍事自立してないからアメリカの顔をたてなきゃいけないんだから。 韓国は賠償おかわりのユスリタカリ犯罪国家で韓国に強くでるためには対米軍事的自立が必要と右派がまとまらなきゃ。って思うんです。

No.9 15/12/29 08:29

ヒッソリナ怒りの暴走!(`□´メ"

機動戦士ガンダムOPから恥動戦士チ○ンダム。
削除上等だぁ!(`□´メ" 

燃え過ぎだ
燃え過ぎだ
燃え過ぎだチ○ンダム
君はファビョる
ただ怒りに燃える心があるなら
先祖に向かって 怒れ 怒れ 怒れ
僕らのお爺さんは弱虫だと 威張るよ
恥動戦士チ○ンダム チ○ンダム

叫んでる
叫んでる
叫んでるチ○ンダム
君はファビョる
ただ歴史に怒る心があるなら
[淫乱な先祖に怒れ 怒れ 怒れ]
僕らのお婆さんは売春婦と威張るよ

ゴキブリや
寄生虫や
生ゴミより迷惑
君らは生き恥
ゴキブリたちみたいにヒッソリ出来ずに
ファビョる君らは 有害犯罪民族
歴史を偽るユスリタカリ民族

韓国は犯罪国家。
日韓の基本的な条約を無視。賠償おかわりする、法と契約の概念を持てず理解出来ない、約束を平気で破る国。そして、そういう民族。なぜなら現韓国政権は民主的に合法な選挙で選ばれてる。つまりこれは韓国人の総意です。まことに腹立たしい!(`□´メ"

売春婦の名誉回復だ?。みずから売春婦になり、戦後の今ごろ、わたしは売春婦ニダとわめくから、自らで自らの名誉を壊すことになったんでしょうが!。普通は恥ずかしくて隠すことなのよ。恥知らずめ。まさに生きる生き恥。

韓国よ、日本人の富を賠償おかわりで奪ったからにはベトナムに賠償しなさいね。韓国はベトナムでレイプしまくったんだから。さらにアメリカにも売春婦への賠償を求めなさい。米軍相手に売春させてたでしょ。そして歴史的に女性をシナに売るのが伝統だったんだからシナからも賠償をとりなさいね。

このレスはヘイトではない。なぜなら韓国は日本人にだけ賠償おかわりをした。ベトナムに韓国は賠償していない。アメリカに韓国は賠償要求していない。シナに韓国は賠償要求していない。つまり日本人に賠償おかわりのヘイトをした韓国への、抗議です。

そしてわたしは疑念を持ってます。産経の記者が軟禁された、韓国による言論弾圧監禁。身代金がこの賠償おかわりでは?と。勘ですがね。

ちなみに慰安婦像は国際法違反です。
そして韓国は竹嶋侵略し非武装の日本民間人を殺害。これは戦時国際法違反。仏像窃盗も国際法違反。韓国は日本の一部だったから韓国は前大戦の敗戦国だし、加害国でもある。

No.10 15/12/29 09:03

>> 6 ヒッソリナさん、こんにちは。 韓国に慰安婦問題で謝罪したのは、ちょっと⁉️でした。 結局、また韓国は日本から金をむしりとりましたね。 … おはようございます。レスありがとね😉

9レスで怒りのあまり暴走しましたが、考えてみると、一晩わたしの足りないオツムで考えましたが、考えようでは、これから楽しい楽しいショーが始まるかも、ですね。

日本が妥協した以上、日本は韓国のベトナムでのレイプしまくりのベトナム戦争での戦時国際法違反を追求できますね。日本から賠償おかわりしたくせに、自称前大戦被害国のくせに、ベトナムに加害し賠償しないんですか?。ってね。

朝鮮戦争で自国民をアメリカ軍の売春婦にしておいて、恥ずかしい自国民への犯罪行為と思いますが、彼女らに賠償しないんですか?。ってね。アメリカに賠償要求しないんですか?。ってね。

歴史的にシナに女性を貢いでおいて、シナから賠償とらないんですか?ってね。

で、アメリカには日本の核武装を認めなさいとかね。日本は賠償おかわりされないために核武装が必要です。ってね。アメリカの顔をたてる面があったと思うの。韓国が慰安婦じゃなく追軍ストーカー売春婦で喚けば喚くほどに、朝鮮戦争時の行為で、アメリカも困るんだから。そこは高くついてますよ。ってアメリカには言わなきゃいけない。

ただねえ、安保法ですら反日日本人がウザく喚くんだから、対アメリカでまとまれるかどうか。

安倍総理には今以上にしっかりしてもらわねば困りますね。

この流れをつくったムラヤマトミイチ。目の前にいたら、わたし、ぶん殴るかも。

わたしも怒ってます。

No.11 15/12/29 09:11

>> 7 日本は政治が三流でなあなあだから、戦後70年を経てもまだ銭金をまんまとタカり取られるんだよ。韓国の奴らの今の現状は戦争…戦争賠償ネタにかこつ… おはようございます。レスありがとね😉

福沢諭吉先生の脱亜論の正しさが証明された。かな?。

でもね、この件で右派は殆どが韓国をユスリタカリ犯罪国家と認識したでしょうし(いくらスーパー親米ポチでも)、左派も反日ではない正常な左派(日本にいるのかな?国益を考える頭の正常な左派)の一部でも、そう認識したでしょう。

腹立たしいし、悔しいんですが、これからが韓国追い込みの楽しいショーになるよう願います。

No.12 15/12/29 09:22

>> 8 ヒッソリナさんいつも読んでいます。 私は昨日の日韓合意をみて悔しくて眠れませんでした。 ヒッソリナさんは? 寒いので風邪には気をつけて… おはようございます。レスありがとね😉。人違いでないなら、きゃーお待ちしてました😆😉。

わたし、短気な半面、怒りが持続しないんですよね。でもハラワタが煮え繰り返る程に腹立たしいですねぇ(`□´メ"

でも、上手くすれば、対米軍事的自立への流れに、少しずつ変わればいいかと。軍事自立してないからアメリカの顔をたてなきゃいけないんだから。

韓国は賠償おかわりのユスリタカリ犯罪国家で韓国に強くでるためには対米軍事的自立が必要と右派がまとまらなきゃ。って思うんです。

No.13 15/12/29 15:22

キャンディキャンディOP替え歌
わたしはパククネ

悪口なんか気にしないわ
賠償ユスリタカリして詐取するの
韓国の母さん売春婦 
韓国の母さん売春婦

わたしは わたしは
わたしはパククネ

わたしのパパは日本兵
祖国を裏切り
終戦間際に今度は
日本も裏切る

笑って笑って世界の人々
約束なんか気にしない
韓国は最低

以下ご自由にどうぞ

• << 15 それよりヒッソリナさんが古いアニソンご存知なのに驚きです。 約束なんて気にしないわ。 泣いて餅を手にするのだってお手のもの~。 慰安婦まだまだ利用する、 南京事件も利用する~ 私は私は 私は韓国~♪ ひとりぼっちでいるとちょっぴり寂しい~ そんな時こうするの、日本を叩くの~♪ 叩いて叩いて~一緒に日本を~♪ 条約なんてさよなら、ね 韓国韓国~♪ お粗末m(_ _)m

No.14 15/12/29 19:42

ほんと賠償おかわりですよ。
今頃、張り切って報道してるかと思うと、腸煮え繰り返る思いですよ。
どうせ、またおかわりを言い出しますよ。

No.15 15/12/29 19:50

>> 13 キャンディキャンディOP替え歌 わたしはパククネ 悪口なんか気にしないわ 賠償ユスリタカリして詐取するの 韓国の母さん売春婦… それよりヒッソリナさんが古いアニソンご存知なのに驚きです。

約束なんて気にしないわ。
泣いて餅を手にするのだってお手のもの~。

慰安婦まだまだ利用する、
南京事件も利用する~

私は私は
私は韓国~♪

ひとりぼっちでいるとちょっぴり寂しい~

そんな時こうするの、日本を叩くの~♪

叩いて叩いて~一緒に日本を~♪

条約なんてさよなら、ね
韓国韓国~♪

お粗末m(_ _)m

• << 17 ニャハハは😂おはようございます(^^*) わたしの歳の離れた姉はアニメオタク。いい歳してコスプレ大好きな迷惑姉。さらに悪いことに一回り上の主人までアニメ大好き男。ガンダムやらヤマトやらのグッズが我が家から溢れんばかりの迷惑夫。掃除するわたしの身になれっつーの😱。まあ、二人ともエロな路線のは持ってないから救いだわ。愛娘への悪影響は今のところありませんが、エロエロ大魔女な姉には近づけません。いつかエロ路線やりそうなので。 先日、内緒で車を買い替えたわ。わたしにもいい思いさせろってね。そしたら主人大好きな娘が告げ口。せっかく同じ色の同じ車にしたのに。 幼い頃から無理矢理に見させられたアニメにコミックは数知れず。わたし、おませだったからアイドルとか恋愛ドラマ見たかったのにね😂😡 ちなみに主人はこの姉の元家庭教師。だから協力して連携プレーするからたちが悪い。ガンダム捨てるわよって怒ると姉ん家に隠すのよ。お気に入りをね。コスプレ服捨てるわよって言うと何故か我が家にあったり。姉のが。 姉の独身のときから無限ループ(-_-メ)。なんか、書いてて思い出し怒りで腹が立ってきた。 で、リアルのわたしはアニソンより演歌派です。腹が立ったら愛車コペンの屋根を開けて大音響で演歌流すのよ。そうしたら最近は二人ともすぐ飛んできて素直にすぐに謝ってくれます(* ̄∇ ̄*)。

No.16 15/12/30 03:59

思わず歌う私…。そして
キィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ

• << 18 おはようございます(^^*) 姉と主人の影響で、やたらとアニソンに詳しくなったわたし。その可愛いはずの可愛らしいアニソンもKが絡んで替え歌になると 書いてるわたしも腹が立ちます。

No.17 15/12/30 08:34

>> 15 それよりヒッソリナさんが古いアニソンご存知なのに驚きです。 約束なんて気にしないわ。 泣いて餅を手にするのだってお手のもの~。 慰安… ニャハハは😂おはようございます(^^*)

わたしの歳の離れた姉はアニメオタク。いい歳してコスプレ大好きな迷惑姉。さらに悪いことに一回り上の主人までアニメ大好き男。ガンダムやらヤマトやらのグッズが我が家から溢れんばかりの迷惑夫。掃除するわたしの身になれっつーの😱。まあ、二人ともエロな路線のは持ってないから救いだわ。愛娘への悪影響は今のところありませんが、エロエロ大魔女な姉には近づけません。いつかエロ路線やりそうなので。

先日、内緒で車を買い替えたわ。わたしにもいい思いさせろってね。そしたら主人大好きな娘が告げ口。せっかく同じ色の同じ車にしたのに。

幼い頃から無理矢理に見させられたアニメにコミックは数知れず。わたし、おませだったからアイドルとか恋愛ドラマ見たかったのにね😂😡

ちなみに主人はこの姉の元家庭教師。だから協力して連携プレーするからたちが悪い。ガンダム捨てるわよって怒ると姉ん家に隠すのよ。お気に入りをね。コスプレ服捨てるわよって言うと何故か我が家にあったり。姉のが。

姉の独身のときから無限ループ(-_-メ)。なんか、書いてて思い出し怒りで腹が立ってきた。

で、リアルのわたしはアニソンより演歌派です。腹が立ったら愛車コペンの屋根を開けて大音響で演歌流すのよ。そうしたら最近は二人ともすぐ飛んできて素直にすぐに謝ってくれます(* ̄∇ ̄*)。

No.18 15/12/30 08:53

>> 16 思わず歌う私…。そして キィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ おはようございます(^^*)

姉と主人の影響で、やたらとアニソンに詳しくなったわたし。その可愛いはずの可愛らしいアニソンもKが絡んで替え歌になると

書いてるわたしも腹が立ちます。

No.19 15/12/30 09:30

ゴダイゴさんだっけ?舌噛みそうな英語がある方の銀河鉄道999から替え歌

さあ行くんだ その鰓を張って
世界中から孤立を招こう

僕らのママは売春婦なんだ
威張り続ける 火病 止まらない

あのことはもう解決済みって
世界の歴史が差別ニダ

ザ サウスコリアンチョンダム
起源神話がレイプ
ファビョン 喚くよ

以下ご自由にどうぞ

困難な道かもですが、やりかた次第では、これから韓国を追い詰め追い込む政治ショー外交ショーの始まり始まりにできるかも知れませんよ。ただし日本が、とくに右派が一致団結するのが絶対必要条件かも、ですが。

• << 33 替え歌の続き 二番の歌詞 さあ行くんだ その吊り目を開き 世界中から孤立を招こう 起源は全部 韓国のものさ 威張り続ける 火病 とまらない 世界の人々 韓国人への 愛が足りないと ファビョるニダ ザ サウスコリアンチョンダム 妄想歴史が誇り ファビョン わめくよ

No.20 15/12/30 10:53

北の宿から替え歌
信者の党

あなた 憲法 信じなさい
九条 いつも唱えなさい
信じてください 我がカルト
安保法 反対 布教する
野党心の未練でしょう
ソ連が恋しい 共産党です

あなた 日の丸 裂きなさい
友愛 いつも唱えなさい
売国 教える 我がカルト
安保法 反対 布教する
野党心の未練でしょう
土下座 愛する 民主党です

あなた 売春婦 愛しなさい
嘘のユスリを受けなさい
信じてください 我がカルト
日本の富を貢ぐのよ
ムラヤマトミイチ偉いでしょう
韓国 愛する 社民党です。

No.21 15/12/30 11:08

>> 20 続きがまだありました

あなた 韓国 信じなさい
ストーカー売春婦 愛しなさい
貢いであげろよ 国の富
俺の談話を 忘れるな
コウノヨウカイ 売国奴
死ねばいいのに 生きてます

何が腹が立つか?
総理経験者のバカヤマトミイチと衆議院議長だっけ?経験者のコウノヨウカイが売春婦詐欺の流れを作り、今もメディアに出ることなんだよね

No.22 15/12/30 13:24

こんにちは。
昼休み中ですが閲覧し送信してます。

先日のあの慰安婦問題妥結の件ですが海外の反応がだいたい出揃った様子です。

性奴隷を認めたということを強調しているところもあればこれで日韓の慰安婦問題が不可逆的な問題となったと日本に好意的に報道しているところもあるようです。

日本人にできることはこの不可逆的問題となったということをできたら海外に向けて喧伝することでしょうね。

韓国は早速「やはり慰安婦像は撤去しない」と駄々をこねているようですから。
日本はお人好しですが「なら10億は払いませんよ!」くらい言うべきです。

また海外で慰安婦像を建てようとする動きもやまないでしょう。
しかしその問題も今なら「この問題は不可逆的、つまり蒸し返ししてはならない問題だ!」とその国の自治体を巻き込んで設置反対運動ができるでしょう。

このことは日本人一人一人が強くならないと日本のカードとして利用できないのでは?

悪カードにするも好カードにするも日本次第では?

と思う私です。

No.23 15/12/30 19:54

>> 22 こんばんは(^-^*)

今回のは誠に腹立たしい、目の前に安倍さんがいたら殴りかねないくらい腹立たしいんですが、現実的な選択だったかも。ただ国際的には、おっしゃる通りに意見は割れてるみたいですね。これを取っ掛かりにして欲しいものです。最終解決を拒否してるのは韓国とか言ってね。現に追軍ストーカー売春婦が騒いでますから付け込む余地はあるかも知れません。アメリカや韓国から何を引き出すか、総理の手腕拝見です。

こういうとき左は右を、何をしているって追求せねばならないんですが売国左では絶望かもです。

それより韓国の民族性では、近い将来に絶対にこの合意をひっくり返して来るのは目に見えてます。それまでに改憲さらに対米軍事自立そして国論一致しておかねば、さらなるおかわりになりますから、そう出来るかが問題かと。

対米軍事自立してないからこうなる。改憲してないからこうなる。なら戦争するかと言われたら日本はどうしようもないですからね。弱腰は全て憲法に原因があります。

No.24 15/12/30 20:07

>> 23 すでに韓国では大規模集会が行われていて慰安婦像撤去を許すな!今回の会談は無効だ!と騒いでいるようです。
おいおい…10億円がおじゃんになりますよ(^q^)…

今回の出来事をハトポッポの歌に乗せて。

ポッポッポ
慰安婦よ♪
10億あげよか♪
ほらやめた。
撤去をしなけりゃあげな~いよ♪

ポッポッポッ
鳩山ポッポ♪
韓国かわい~か♪
お仲間か♪
だけども援助は許さんで~♪

• << 27 おはようございます(^^*) そうそう、ファビョンしたら恵んでもらえる、与えてもらえる十億円が幻になりますよ(笑)。いっそファビョンに狂って侵攻して来てくれたら永久解決ですけどね。心置きなく後ろ髪なく正当防衛出動で韓国艦を沈めまくり韓国を明治以前に戻せますね。 鳩ぽっぽ。いいですね。バカヤマユキオへの腹立ちで、鳩ぽっぽの歌で替え歌をつくる発想が思いつきませんでした😂

No.25 15/12/30 20:39

じゃあ、払わなきゃいいんです!
それが一番困るのは奴らですからね。
クーーっ💢
腹立つーーー❗️

• << 28 おはようございます(^^*) 頭にきて腹が立つのは同じ気持ちです。 でも短気は損気。急いてはことをし損じる。急がば回れ。慌てる乞食は貰いが少ない。これ、わたしは短気だから自分にいつも呪文かけるんだけどね 戦略的に冷静に冷徹に冷酷に、欧米がゲームソフトをつくるかのように計算づくで戦争を何年も何十年も前から計画するように、冷静に冷徹に冷酷に、日韓戦争する覚悟で国論をまとめないと、あの民族はおかわりを恥じないから、近いうちに賠償おかわりしてきたとき、また弱腰になりかねません。 次回おかわりしてきたら先制攻撃可能にしておくべきと思ってます。

No.26 15/12/30 21:07

>> 25 そうそう。

日本政府には「撤去なさらないなら支払いません」と言える強い態度なんです。

大人の対応とやらで甘やかしてはダメなんです!

泣く子に一つ餅を余計にあげたらダメなんです!

しかしお花畑日本人は依然として多く同僚など「これで日本と韓国が仲良くなれたらい~ね」など言ってる韓流好きがいるから腹がたちます。

• << 29 ただ、そのためには先制攻撃可能な軍事的裏付けが外交に伴わねばね。 つまり砲艦外交出来るように、最低限、改憲せねばなりません。今回はアメリカと韓国に見切られたんです。安保法成立したとは言え、安保法で国論が分裂し、強硬強固な反発どころではないとね。日本は強く出たとしても必ず折れると。その可能性はあるかと。

No.27 15/12/31 07:07

>> 24 すでに韓国では大規模集会が行われていて慰安婦像撤去を許すな!今回の会談は無効だ!と騒いでいるようです。 おいおい…10億円がおじゃんになりま… おはようございます(^^*)

そうそう、ファビョンしたら恵んでもらえる、与えてもらえる十億円が幻になりますよ(笑)。いっそファビョンに狂って侵攻して来てくれたら永久解決ですけどね。心置きなく後ろ髪なく正当防衛出動で韓国艦を沈めまくり韓国を明治以前に戻せますね。

鳩ぽっぽ。いいですね。バカヤマユキオへの腹立ちで、鳩ぽっぽの歌で替え歌をつくる発想が思いつきませんでした😂

No.28 15/12/31 07:20

>> 25 じゃあ、払わなきゃいいんです! それが一番困るのは奴らですからね。 クーーっ💢 腹立つーーー❗️ おはようございます(^^*)

頭にきて腹が立つのは同じ気持ちです。

でも短気は損気。急いてはことをし損じる。急がば回れ。慌てる乞食は貰いが少ない。これ、わたしは短気だから自分にいつも呪文かけるんだけどね

戦略的に冷静に冷徹に冷酷に、欧米がゲームソフトをつくるかのように計算づくで戦争を何年も何十年も前から計画するように、冷静に冷徹に冷酷に、日韓戦争する覚悟で国論をまとめないと、あの民族はおかわりを恥じないから、近いうちに賠償おかわりしてきたとき、また弱腰になりかねません。

次回おかわりしてきたら先制攻撃可能にしておくべきと思ってます。

No.29 15/12/31 07:30

>> 26 そうそう。 日本政府には「撤去なさらないなら支払いません」と言える強い態度なんです。 大人の対応とやらで甘やかしてはダメなんです! 泣… ただ、そのためには先制攻撃可能な軍事的裏付けが外交に伴わねばね。

つまり砲艦外交出来るように、最低限、改憲せねばなりません。今回はアメリカと韓国に見切られたんです。安保法成立したとは言え、安保法で国論が分裂し、強硬強固な反発どころではないとね。日本は強く出たとしても必ず折れると。その可能性はあるかと。

No.30 15/12/31 07:45

追軍ストーカー売春婦

日韓合意したとはいえ、双方の議会が承認するかの問題。韓国国民がファビョン起こす可能性の問題。まだまだ未確定でしょうか?

昔ギリシャのイカロスは替え歌

むかし韓国の王様は
贅沢しすぎ税金を
使い果たし たくさんの
借金 重ねて 困り果て
国民を日本に売りました

むかし韓国の男らは
軍事訓練 怠けてた
勉強や仕事 怠けてた
イヤだよイヤだよ 近代化
みずから国を亡ぼした

むかし韓国の女たち
日本の軍隊に付きまとい
押しかけてきて言いました
今晩 わたしとエッチして
楽して借金 返したい

現在 韓国の国民は
ユスリタカリの犯罪者
本当の歴史 隠してる
ユスリタカリが好きなんだ
妄想ファビョンを友にして

No.31 16/01/01 04:23

皆さま、エロ増しておめでとうございます。今年もよろしくね😉

ネットライフ生命だっけ?。コマーシャルソングの替え歌

まぁねじれた 
ゆがんだ頭の
日本のヒダリーちゃん
ま・み・む・め・もっと正常に
ちゃんと日本を愛しなさい

以下ご自由にどうぞ

No.32 16/01/01 05:30

ときめきトゥナイトOP替え歌

物理学的には今の日本
三角関係の一点なの
左が思う程 韓国は偉くない
ホントにおバカさん
十億円をめぐって再びファビョってる

売春婦 喚けよ 喚け
アメリカ様も 困ってるわよ
アメリカに買われたことを
いつか言うかも
おバカな国

うーん、ときめきトゥナイトのオープニングは可愛いらしい歌なのに、あの国が絡むと、替え歌を考えるほどに・・・以下は皆さまでご自由にどうぞ。わたし、このアニソンだけは好きなので自粛。

No.33 16/01/01 05:49

>> 19 ゴダイゴさんだっけ?舌噛みそうな英語がある方の銀河鉄道999から替え歌 さあ行くんだ その鰓を張って 世界中から孤立を招こう … 替え歌の続き 二番の歌詞

さあ行くんだ その吊り目を開き
世界中から孤立を招こう

起源は全部 韓国のものさ
威張り続ける 火病 とまらない

世界の人々 韓国人への
愛が足りないと ファビョるニダ

ザ サウスコリアンチョンダム
妄想歴史が誇り
ファビョン わめくよ

No.34 16/01/01 06:06

>> 33 続けて共産党に捧げる替え歌
同じくゴダイゴさんの銀河鉄道999からね。

さあ行くんだ その妄想をかかげ
九条布教し 呪文を唱える

寝て見る夢と叶える夢の
区別つかない カルトだね

憲法をまもる大儀のために
国民の命 見捨てるよ

ザ グレートキングダム ジャパンの
狂った売国ヒダリー
カルトだ 共産党

No.35 16/01/01 06:42

>> 34 ヒッソリナさん
エロ増しておめでとうございます😳

ゴダイゴとはなかなか通なとこ突きますね。

あの時代大好きだったミュージシャンでつ😳

私今から初詣に電車でいきます。

初詣をやりたい人は家族で私だけなので皆がおきる8時には帰らないとならないから急いで行きます🏃

No.36 16/01/01 08:05

>> 35 はーい🙆おめでとうございます😆

よい一年になりますように。

宮島、行きたかったなぁ😢
広島の住吉さん?のオコトバ少女、主人が懐かしがってます。

No.37 16/01/01 08:15

お正月ってことで脱線してエロ短歌

書き初めが
いつの間にか
姫はじめ
我が子のねむる
夜のはざまに

初詣
恋人ごっこの
思い出に
消えずの炎に
頬を染めおる

今日限定ですよ。

No.38 16/01/02 14:14

お正月なのに時期ハズレですが茶摘みの替え歌

夏も真中の安保反対
反日集団 一気にわめく
彼らの主張はまさしくカルト
平和の呪文で救われる

白人の悪行に少しも触れず
狂ったかのように歴史を自虐
反日だいすき 謝罪をせよと
自衛戦争を侵略と

満州の駐兵 ホントは正当
義和団の乱の際の条約見てよ
韓国 王様がその国 売った
慰安婦ただの売春婦

No.39 16/01/04 10:59

ガンダムのエンディング替え歌

コリアン 振り向かないで
日本の方を見るのはやめて
コリアン 賠償おかわり乞食だね
忘れているのね 日本の恩恵を
王様の借金 忘れているのね
コリアン ファビョるのはやめて
コリアンは世界の笑いもの 笑いもの
つねに裏切るよ 裏切るよ 永遠に

以下、ご自由にどうぞ

No.40 16/01/04 11:29

>> 39 別バージョン

チャイナ 思い出してよね
ジャイアンの君がスネ夫になってる
チャイナ コリアンみたいにならないで
覚えているかい 昔の日のことを
出来杉みたいな先進国の過去
チャイナ 思い出そう チャイナ
今の君はスネ夫化したジャイアンだ
ただ恥ずかしい 恥ずかしい 野蛮な国

以下、ご自由にどうぞ

No.41 16/01/05 17:36

http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-12114104813.html?frm_src=favoritemail

ヒッソリナさん、こんなブログ見つけました。

オーストラリアではこの件で今まで以上に日本絶対悪の報道がされているようです!

日本が過去韓国に何度も謝罪と賠償を行ったことはオーストラリアでは丸々無視しているそうです。

オーストコリアとはよく言ったものでかの国のメディアも中国が中枢に深く食い込んでいるためか知りませんが…

悔しいのはこのブログ主は日豪の関係をよくするためマーケットやら慈善事業をたくさん行っている方なのです。

そういう人のいうことを信用しないで中韓の言い分ばかりを報道するオーストラリアメディアやかの国民にも腹がたちます。
しかし豪州の方々を裏切り者と敵対することはこのブログ主の本意ではないそうです。

子供の世界の仲間外れに似てませんか?

最初に「こいつ悪いやつなんだぜ!」と騒いだ方に無条件に「そうなの?」と賛同し一人をターゲットに叩く…

日本人もそれができればいいけど日本人は卑怯なことは嫌いなんでせいぜいいつも飛んできた火の粉を振り払うだけで精一杯…

なんとかなりませんかね。
この悪循環。

とりあえず外務省にこのブログのウラル貼って送ることにします。

• << 47 嫌なブログを見た…… 真面目にやればやる程、一方的に悪を押し付けられて、泥沼ですか。 海外に、日本を擁護するマスメディアは無いの? 日本側の事情を解説したマスメディアは無いの? 韓国があちらこちらでプロパガンダを行ったせいで、「日本が謝罪すると立場が悪くなる国」が次々と増えている。 「謝罪する価値のない国」が一部にあるだけならまだしも、この世界全体が「謝罪する価値のない世界」になってしまったならば。 日本のみならず、世界は間違いなく、破滅への道を辿っていると言い切って良いと思う。 偽りや過ちを見抜けないまま、世論が同調しやすい弱者にしかスポットライトを浴びせない報道体制、及びそれを何も疑わずに受け取り続ける世界の人々……そのツケは、もう世界中で出始めている。 それによって生まれた、「絶対多数にとって都合の良い真実しか興味を持たず、それを誰も疑わない世界」「許す事を知らない世界」に、未来があるとは思えない。 日本はキリストの様に、十字架を背負ってゴルゴタの丘までただただ歩かされていると言っても過言ではない。 キリストと違うのは、石を投げ入れる人間はあっても、水を差し入れる人間は誰もいない事だ。 日本国民は、キリストのような滅私の聖者の集まりじゃない。皆の幸せを願いながらも、自らも人として当たり前の幸せを願う、普通の人間の集まりだ。 いくら世界からもてはやされ、持ち上げられても、それがありもしない罪を背負わされる代償と言うのなら……世界における日本という存在は、キリストはおろか、普通の民間人にもなり得ない。ただのピエロであり、体の良い奴隷に過ぎない。 何が、「世界で一番美しい国」だよ。 利用されるだけ利用されて……これじゃ、世界の欲望の掃き溜めになっているだけじゃないか。 世界のために尽くすのは構わないが、名誉を不当に傷付けられた挙げ句、「尽くすのが当然」という態度を取られるのは御免だ。 また、大きな戦争が起きるぞ。 近いうちに、必ずな。 その前に、世界が過ちに気付いてくれれば良いのだが。 あるいは、日本が完全に目覚めていれば良いのだが。 ……すいません、愚痴りました😞⤵

No.42 16/01/06 00:21

>> 41 こんばんは(^-^*)

まあ、オーストコリアンは旧敵国なんで、日本の一部の癖に裏切った癌国と比べたらね。腹立たしいけど。

知り合い関係に拡散しときますね。

総理事務所とか官邸に抗議メールとかしたいんだけど、総理が左になってくれたら困るので考え中。岸田さんには文句言うつもりだけど。害務省から親シナ親韓勢力つまり反日官僚を追放しなきゃいけないのよ。ホントはね。

No.43 16/01/06 01:17

>> 42 なるほど、真の解決は反日分子の炙り出しですね。

まあオーストラリアもオーストコリアと言われるくらいだから…さもありなんと思っているくらいでちょうどいいのかだけどもう少し日本政府も…

私も外務省だけにはちと言っときます。

No.44 16/01/06 18:58

ミンキーモモOP替え歌

ラブラブ韓国さま 反日 褒めて
ラブラブ韓国さま 反日 褒めて
魔法の言葉 言論の自由
悪用をして反日するわ
売春婦だいすき お金を貢ごう
慰安婦詐欺に 国富を貢ごう
僕らは朝日新聞だよ
僕らは朝日新聞社
ドリーミング 夢はきっと叶うよ
ラブラブ韓国さま 僕らを褒めて

以下ご自由にどうぞ

No.45 16/01/12 23:59

翼をください替え歌

今わたしの願いごとが
かなうならば歴史が欲しい
起源盗んだ 歴史じゃなくて
妄想じゃない 史実が欲しい
僕らの国は黒歴史しかないのが辛いの
英雄がいない 売春婦しか
いない国だから
ファビョるの

以下ご自由にどうぞ

韓国は違う意味で歴史をつくる国。これはシナもだけど、韓国のさらに醜悪なところは歴史を盗むところよね。

以下ご自由にどうぞ

No.46 16/01/17 21:05

大きなのっぽの古時計の替え歌

大きな嘘をついている小さな国のコリアン

二千年シナの属国で誇れる歴史がない

世界中の起源を盗みマスターベーションしてる

だから世界がコリアンから孤立して行ってます

大きな嘘をついている小さな国のコリアン

僕らのママは売春婦 なぜか威張っています

守ってくれた恩を忘れて日本を千年うらむ

だから世界がコリアンから孤立して行ってます

以下ご自由にどうぞ

No.47 16/01/18 01:34
水鏡 ( 30代 ♂ zOag1b )

>> 41 http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-12114104813.html?frm_src=favor… 嫌なブログを見た……

真面目にやればやる程、一方的に悪を押し付けられて、泥沼ですか。

海外に、日本を擁護するマスメディアは無いの?
日本側の事情を解説したマスメディアは無いの?

韓国があちらこちらでプロパガンダを行ったせいで、「日本が謝罪すると立場が悪くなる国」が次々と増えている。

「謝罪する価値のない国」が一部にあるだけならまだしも、この世界全体が「謝罪する価値のない世界」になってしまったならば。
日本のみならず、世界は間違いなく、破滅への道を辿っていると言い切って良いと思う。

偽りや過ちを見抜けないまま、世論が同調しやすい弱者にしかスポットライトを浴びせない報道体制、及びそれを何も疑わずに受け取り続ける世界の人々……そのツケは、もう世界中で出始めている。
それによって生まれた、「絶対多数にとって都合の良い真実しか興味を持たず、それを誰も疑わない世界」「許す事を知らない世界」に、未来があるとは思えない。

日本はキリストの様に、十字架を背負ってゴルゴタの丘までただただ歩かされていると言っても過言ではない。
キリストと違うのは、石を投げ入れる人間はあっても、水を差し入れる人間は誰もいない事だ。

日本国民は、キリストのような滅私の聖者の集まりじゃない。皆の幸せを願いながらも、自らも人として当たり前の幸せを願う、普通の人間の集まりだ。
いくら世界からもてはやされ、持ち上げられても、それがありもしない罪を背負わされる代償と言うのなら……世界における日本という存在は、キリストはおろか、普通の民間人にもなり得ない。ただのピエロであり、体の良い奴隷に過ぎない。

何が、「世界で一番美しい国」だよ。
利用されるだけ利用されて……これじゃ、世界の欲望の掃き溜めになっているだけじゃないか。
世界のために尽くすのは構わないが、名誉を不当に傷付けられた挙げ句、「尽くすのが当然」という態度を取られるのは御免だ。

また、大きな戦争が起きるぞ。
近いうちに、必ずな。

その前に、世界が過ちに気付いてくれれば良いのだが。
あるいは、日本が完全に目覚めていれば良いのだが。

……すいません、愚痴りました😞⤵

• << 49 きゃー😆お待ちしてました😍 コホン、勢い余って失礼いたしました。おはようございます(*'‐'*)♪ まさか、韓国は日本を道連れに?。いやいや、奴らにそんな知能があるわけが・・・・いろんな国に立てられたストーカー売春婦を賛美する像を見たら・・・・その知能があったΣ( ̄ロ ̄lll) まあ、韓国のことだから、日本より先に墓穴を掘りそうだけど、日本にとって、他国にも、愉快ではない事態ですね。 わたしは原理主義なので、黙示録を文字通り額面どおりに信じてますが、史上最悪かつ史上最狂暴な独裁者が世界を手中にするまでは、世界は破滅に向かいます。そして束の間の和平の直後、また世界は破滅に向かい急加速すると。残念ながら世界情勢を見たら、 そのときのために、日本は生存をかけて、今のうちに改憲・軍法制定・核武装しておかねば、その独裁者にNOとは言えなくなりますね。韓国ごときに対して政府が弱腰にならねばならないのは、日本人が徳川家康やGHQや反日政治家また反日マスコミにより、戦争について非常に間違った考えを持ち、改憲を拒んで来たからと、わたしは考えてます。 韓国から手を切るためにも、韓国から世界を孤立させるためにも、国富に見合う機動できる軍事力を手にせねばなりませんね。 現状では なら戦争するのか? 日本は戦争する度胸もないくせに と言われたらお手上げですから。 日本が韓国に対して自由でなければ、日本は世界に対しても自由にはなれないよね。韓国ごときに膝を屈するようでは、世界中からナメられます
  • << 52 いや、自分も嫌な話題だと思ったので載せるのをためらいましたが、日本にいる日本人はたいていお花畑で世界で日本がどう扱われているか知ろうともしない。 ニコニコしていれば争いは避けられると思っている。 この方ではないのですが、同じく在豪のブロガーさんで、「オーストラリアで慰安婦像を作るのを阻止しよう」との運動を在豪日本人にもちかけたら、「自分は中国人と韓国人の友人がいるからそんなことはしたくない。」と拒否されたそう。 事なかれ主義は外務省のみならず日本人に巣くう「風土病」らしい。

No.48 16/01/18 02:04
水鏡 ( 30代 ♂ zOag1b )

>> 47 ちょっと悲観的・感情的になって書いてしまったが……1つ、まだ確認していなかった事があったな。

「世界のマスメディア」の反応は良く分かったが、それを見た各国国民(特定アジア系除く)の反応はどうだったんだろう?

「マスコミの意見=一般国民の意見」という先入観は、時に判断を誤らせるからな。世界の「サイレント・マジョリティ」は、果たして日韓どちらの方を向いているのか?

実は……意外とみんな、無関心だったりして😓

• << 50 総理がローマ法王及びチベット仏教のダライラマの三者会談とか、どうでしょうか?。 韓国人は お前らはストーカーかよ みたいにお叱りを受けてますからね

No.49 16/01/18 10:11

>> 47 嫌なブログを見た…… 真面目にやればやる程、一方的に悪を押し付けられて、泥沼ですか。 海外に、日本を擁護するマスメディアは無いの… きゃー😆お待ちしてました😍

コホン、勢い余って失礼いたしました。おはようございます(*'‐'*)♪

まさか、韓国は日本を道連れに?。いやいや、奴らにそんな知能があるわけが・・・・いろんな国に立てられたストーカー売春婦を賛美する像を見たら・・・・その知能があったΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ、韓国のことだから、日本より先に墓穴を掘りそうだけど、日本にとって、他国にも、愉快ではない事態ですね。

わたしは原理主義なので、黙示録を文字通り額面どおりに信じてますが、史上最悪かつ史上最狂暴な独裁者が世界を手中にするまでは、世界は破滅に向かいます。そして束の間の和平の直後、また世界は破滅に向かい急加速すると。残念ながら世界情勢を見たら、

そのときのために、日本は生存をかけて、今のうちに改憲・軍法制定・核武装しておかねば、その独裁者にNOとは言えなくなりますね。韓国ごときに対して政府が弱腰にならねばならないのは、日本人が徳川家康やGHQや反日政治家また反日マスコミにより、戦争について非常に間違った考えを持ち、改憲を拒んで来たからと、わたしは考えてます。

韓国から手を切るためにも、韓国から世界を孤立させるためにも、国富に見合う機動できる軍事力を手にせねばなりませんね。

現状では
なら戦争するのか?
日本は戦争する度胸もないくせに
と言われたらお手上げですから。

日本が韓国に対して自由でなければ、日本は世界に対しても自由にはなれないよね。韓国ごときに膝を屈するようでは、世界中からナメられます

No.50 16/01/18 10:25

>> 48 ちょっと悲観的・感情的になって書いてしまったが……1つ、まだ確認していなかった事があったな。 「世界のマスメディア」の反応は良く分かっ… 総理がローマ法王及びチベット仏教のダライラマの三者会談とか、どうでしょうか?。

韓国人は
お前らはストーカーかよ
みたいにお叱りを受けてますからね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧