注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

いい加減にしろ!バカども!!

No.27 15/12/25 09:46
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

今朝は早々に姑に支えられながら車に乗り込み瓦屋に向かった舅。

わざわざ出向く意味がわからない。電話で頼めと出勤前の旦那に言われたのにも関わらず
「俺の顔で頼むやつだから!俺が行かなきゃ話がつかん!」と旦那が家を出たあと瓦屋へと強行していった。

よくよく聞いたらこの瓦屋、ずっと昔やってた瓦屋なので廃業の可能性大なんだそうだ。
でも、んなこと聞くわけない爺さんなので気が済むようにするがいい。
ラリホーな人生を楽しむバカ達に乾杯。

私はと言えば初期設定から間違ってるバカどもは放置するしかないと一切無視。
今日はヨタヨタ起きてきたがキッチンに来て目の前でヨロヨロ歩いてようが完全無視。

85の爺さんなのに、修理の段取りが気になり自分が全て仕切らねば気が済まないこの高齢者。
おそらくさんざん口出しまくって俺がしてやった勢いでふんぞり返ったあと、修理の請求書が届いた時だけ私たちの出番になるのだろう。

やだね!ぶぁぁーか!!

生活費の全般は私たち担当。爺さん名義だけど固定資産税も私たち。

でも家の修繕はおまえら担当。
そういう約束だったはずだ。しかも言い出したのおまえ。
ということで舅が出せ。私は知らん!

廃業の可能性大の瓦屋をあてにしてもたついてるうちに雨が降る。
雨が降ったら更に雨漏り。
あめあめ降れ降れ。もっと降れ。
いっそ天井ぬけ落ちろ。
軟弱旦那もわがままジジイも突き抜けるような青空見ながら暮らせ。

幸い息子達の部屋は別棟。バンザイ。

27レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧