注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

いい加減にしろ!バカども!!

No.26 15/12/25 00:29
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

舅と姑のくだらないケンカから避難して居間でテレビを見ていたら、その日は雨が降っていて居間の天井から雨漏り。

1ヶ所、2ヶ所と増えていき、合計7ヶ所。
さすが築50年のボロ屋敷。

仕事から帰った旦那に言ったら、親父の知り合いの瓦屋に聞いてもらうと旦那が舅に話しに行った。

そしたら舅が「それは昔、俺が瓦屋で働いてたときに俺がやった箇所だ。だから足が治ったら俺が屋根に登って直す」という。

その足でか?無理に決まってると旦那が言ったら「もう2、3日で歩けるようになる!」と答えたそうだ。

まだ座るのがやっとなのに、相変わらずのバカ全開。
さすがに旦那に怒られて瓦屋に依頼の電話をしていたが、旦那が仕事に行ってから

「でも瓦がどうなってるかは何がなんでも屋根に登って俺がみる!」と私と姑に豪語していた。
登ったところで舅が直せるわけでもないのに意味がわからん。

でもこいつ(85歳)は登る。誰が止めたって怒ったって、少し足が良くなれば足を引きずってでも隠れてでも必ず登る。
姑は姑で「自分がやったとこだから見ておきたいんだね~」とほのぼの言ってる。

ああ・・・もう無理だ。と呆れすぎて
「好きにすればいい。でも私はもう動かない。息子たちも協力させない!もう付き合いきれない。
もし何かあっても今度は爺さんと婆さん2人で全部やれ!」と言っておいた。

バカの極みだ。

26レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧