注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

振られた理由

No.11 15/12/17 10:39
寂しがり屋さん11
あ+あ-

自分は男性です

お相手男性に太ってるから無理と言われたようですが、えっちの事だと思います
自分の場合は肌が汚いとか太ってる女性とのえっちは出来ません

男性は女性と違い、誰とでもはえっちは出来ません
えっち出来ないと振られる(自分のためでもあり相手のためでもある)ため別れたのだと思います

それと言い訳が目立ちますが、太ったのやお洒落をやめてしまったのはお相手のせいではないと思います
20代前半からダイエットやお洒落を始めたのかも知れませんが、以前より10kg太った場合は元のサイズの服は切れません
元がMサイズなら現在は2Lサイズとかだと思います
だからお洒落をやめたというよりは太ったので元の服が着られなくなっただけなのではないのでしょうか

太った理由は何ですか?
デート出来ないから太ったというなら、かなりの言い訳になると思います

デタラメ書いて意見求めて何がしたいのって感じです

仮に太ってなくても、言い訳ばかりする女性ってかなり問題あると思います
あとは10kgのダイエットって半年だとかなりつらいため、自分だったら1年をメドにとかで話し合うと思います
半年で10kg痩せられると思ってるあなたにも問題があったと思います
半年で10kgは雑誌の読みすぎで現実的には無理(かなりつらい)な数字だと思います

出来ない事を約束して言い訳で済ますあなたの性格にかなり問題あったと思います
出来ない事を約束するって、嘘付いてるだけなので、あなたは誠実じゃないです

11レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧