注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

体を求められる事こそ、女の幸せ?

No.42 15/12/16 14:08
匿名さん3
あ+あ-

≫41

その通りだと思いますね。

私自身、実際に経験してきて、愛される幸せはセックスだけではないとわかりました。

結婚するまでの私も男なら誰もが女と見れば性欲が湧く生き物だと思ってきたし、私も人一倍性欲が強かった上に、結婚するまで付き合った中で容姿、肉体、テクニック、私の虜にならない男なんて皆無でした。

だから結婚してからも、精神的肉体的に夫から愛される妻でいる努力さえしていれば、変わらぬ幸せがいつまでも続くと思っていたし、何より夫とのセックスにはそれまでの男とでは感じられなかった融合感、快感、幸せを感じました。

しかし夫が難病になってから、元々淡白だった夫は性欲を失いました。

最初は私もそうなったことによって幸せを失ったような感覚にも陥ったし、正直、性欲の強かった私には砂を噛むような苦しみを感じる日々にもなりました。

確かに、セックスで1つになれる幸せは他の何とも比べられない幸せだと思いますが、じゃあ今の私は不幸なのか?と考えたら、不幸とは思いませんでした。

男から体を求められることが女の一番の幸せなら、夫から求められなくなれば不倫するなり離婚して求めてくれる男とセックスできた方が私は幸せになれるはずですよね?

しかし私には夫以外の男から求められたい欲求はまったく無いし、私の幸せは夫ありきで成り立ってると感じるので、セックスが無くなっても幸せであり続けてます。

モテるとかモテないとか、魅力があって自信があるから不細工で自信がないからとか、すべては性欲が存在する中での話であって、性欲が存在しなければどんな容姿であろうが肉体であろうが、どんな努力をしてるかしてないかなんて、一切関係なくなるものだと思いますよ。

愛する人とのセックスは確かに幸せなことではありますが、セックスだけが幸せではないということも事実です。

42レス目(117レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧