注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

虐待してる自覚があります

No.27 16/03/04 01:12
通行人27
あ+あ-

分かります似たような気持ちあります。長文になります。
うちは身内が遠く、今もずーっと孤独な育児をしています。
上が3歳下が1歳で上の子は生まれた時から手がかかる子、下の子はお人形さんのように可愛いく手のかからない子。
上の子はどうしてもママの気を引きたいのです。下が産まれて尚更。
でもうるさいですよねほんと!
うちも怒鳴りますよ。でも上を怒った時暫くして落ち着いたらどうして怒ったか、大好きだからママの言う事聞いてって膝の上でギュっと抱きしめながら伝えると毎回涙ポロポロ流して抱きついてます。
そして耳元で「○○が1番可愛いよ、秘密だよ」って言うとニンマリと満足したのか言う事を聞きます。でもやっぱりまた直ぐ悪さしますけどね😅子供なんてこんなもんです。
それでも可愛いくってしかたないです。小さな肩とか可愛い足の指とかもう一度まじまじとお子さん見てみて下さい。こんなに小さいんだとびっくりしますよ。あなたが産んだ子ですきっと優しくなれます。
いつかババアと呼ばれ寂しい日が来るんですから。ママ〜と呼ばれる今が華ですよ。
私も正直大変です、でも2人も授かったんです贅沢だな〜って思います。
そう思うと大切に育てようと思えます。

27レス目(28レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧