注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

浮気した相手が彼女の友達でした

No.352 15/12/10 08:36
匿名さん86
あ+あ-

≫344

そうですね。私もそれは心配でした。
他の友人達にも話は行くでしょうし、1月の結婚式を前に彼女も更に辛い状態に置かれてしまいますね。
でも、浮気相手も辛いし心の発散が必要なので、浮気相手の口までは防ぐことが出来ません。
もうなるようにしかならない。
心配しても主さんにはどうにもできないことです。

私が彼女さんと同じような立場になった時
うちの彼は浮気相手にちゃんとケリはつけていたけど…偶然とはいえ私と過去の浮気相手が同僚になり、浮気相手も私も仲良くなった後に彼の浮気で繋がっていたことを知ったけど、既に浮気相手が彼のことを周りにたくさん話した後だったから
私は選ばれた立場とはいえ、そんなことをした彼氏と付き合ってるって人に知られて恥ずかしくて、惨めで。
彼のことも信用できないし、苦しかったですね。

結局、何年も一緒にいるけど完全には信用できませんよ。
でも、うちも彼の浮気の時期に事情を抱えていたので、浮気してしまった彼の気持ちも分かるんですよね。相手を選び間違えたけど(笑)
それにちゃんと誠心誠意対応してくれています。
もう何年も前のことなんで気は緩んで一緒にいますが、私が少し不安そうな時はすぐ察知してフォローしてくれます。

主さんも頑張って

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧