注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

彼氏の職場の女性がうざいです❗

No.137 15/12/06 13:03
恋愛の達人124
あ+あ-

≫136

私も同意

彼氏とA子が転勤で離れたら、同一店舗時代より噂も立ちにくくなるし、離れたから連絡しやすくなる可能性もある
転勤したってラインは向こうから来るかもしれないから、彼氏もラインぐらいなら返信するかも
まあ、主がA子のことチクリとしたんで、ヤバイと思って返信しない可能性もありだけど

そうしてA子からのラインが遠退けばメデタシメデタシだろうけど、人生そううまくいかないかも

ってかかれてまた携帯ロックを勝手に外してスマホ見るなら、主は、外見こそ桐谷似かもしれんが、中身は最低下劣な女に成り下がるんだから、もう彼氏を信じきることしかない

それで、彼氏がA子に移ったり、支店の新たなライバル(未定)に移ったとしても、自分がスマホチェックもやめて信頼していたのに、他の女にいくようなら、その程度の男だったんだ 結婚しなくてよかったんだ と彼氏を見切る度量を持つこと

こーゆう意見ってすでにいくつも出てるけど、結局これしかないんだよ

まあでも、多分職場では、彼氏とA子は、第3者が思うぐらいな態度はとってるだろうし、主と違って、同じ職場だから共通の話題も多い

A子が自分に気があるから、(つきあう気はないが)他の女子社員よりは特別視はしているだろうけど、ひょっとしたら、それを抜きにしても、彼氏にとっては、A子と仕事上のことでも話すことが楽しいのかも
A子も、打てば響くような部分があって、仕事では有能なのかもよ
そんな有能な女が、自分を好き ってのが、男のプライドをくすぐるんだろうね(ただ、タイプじゃないとかでつきあう気はないが)

もう主ができることは、

スマホチェックは今後一切やらない

彼氏に やっぱりいちばんいいや って思われるようになる

自分で「いい女」だの、桐谷似だの、しょーもないプライドや自慢をしない

主は多分 他の人に言われたから とか 彼氏がいい女って言ったから って思ってるだろうが、実態がわからんネット上でわざわざこんな書き込みしてる段階で、充分に自己顕示欲が強いと思うし、内心自分はイケてるって思ってると思う そーゆう下らないプライドは捨てたほうがよいよ

137レス目(173レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧