注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

彼氏の職場の女性がうざいです❗

レス173  HIT数 71161 あ+ あ-

匿名さん
22/02/06 00:30(最終更新日時)

彼氏の職場の女性がうざいです。
本当にストレスが溜まっているので、よい対処方法など、アドバイス頂きたいです。

・私(27)♀
接客業。桐谷美玲に似ているとよく言われます。
・彼氏(32)♂
企業の管理職。付き合ってまもなく三年目。遠距離恋愛中。
・彼氏の職場の女性(29)♂
事務員で、彼氏の後輩。北乃きいに似てる。(以下A子)

私の彼氏は背が高く、話しやすい性格ため元々モテる方でした。仕事も出来るようで、会社の女性からも何人かに言い寄られていたみたいでした。
私と付き合っている間怪しい行動などはなかったのですが、デート中たまたま彼氏が席を外しているとき彼のLINEの画面に知らない名前が出ていたので思わず気になって見てしまいました。

A子からでした。
彼女は1年ほど前から彼とLINEを交換していたらしく、1ヶ月一度くらいの頻度で彼氏にLINEを送ってきていて、
彼氏の返事はそっけないし、二人でのご飯のお誘いも既読スルーしていました。
最初は「相手にされてないのによくがんばるなーw」位にしか思っていなかったのですが、
以前に、彼氏が「俺は職場で変なこと噂されたくないし、女の人に誤解させるのも嫌だから連絡先は交換しないよ。言われても断ってる」といっていたのを思い出して、少しもやもやしています。
A子も既読スルーとかされてるのに、1ヶ月後には何もなかったかのようにまたLINEしてきていて、
A子も諦めが悪そうですし
二人で食事とかは断ったりスルーしているようですが、返事を返す彼氏にもちょっと腹が立ちます。

来年から彼氏は転勤で、私の地元の支店で勤務することになったのですが
その挨拶回りにA子にだけ休憩室で30分も時間を割いたり、その日のLINEのやり取りで
A子「彼氏さんが素敵なのは彼女さんがすごく魅力的な人なんでしょうね。羨ましいな」
彼氏「ありがとう。A子も俺以外にいい人見つけなよ。男は俺だけじゃないし」
A子「分かってます、でも彼氏さんより好きな人が出来るまでは好きでいちゃダメですか?
もし、迷惑ならもう今後離れてしまうし、一切連絡しません」
彼氏「LINEは全然いいよ。返すときは返すし、もしかしたらご飯もいけるかも?しれないしねww
俺、揉めるのとか嫌だからさ」
A子「なにそれー(笑)上からスギですよー(笑)」
といったやり取りをしていて、彼氏のはっきりしない態度にも腹が立ちます。
せっかく地元にくるから、ついに同棲するのかと思っていたら独り暮らしすると言い出したり。。

このままだと彼氏に色々いってしまいそうですが、それではA子の思う壺のような気がして我慢しています。
今後A子からの連絡には一切応じて欲しくないのですが、何か良い案はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2279401 15/11/30 14:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧