注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

マイマイ!こっちだよ(≧∇≦)

No.42 16/01/17 23:17
匿名 ( IUOlye )
あ+あ-

≫41

私、いつも連続レスになるね(@_@)

私、両親は亡くしてる。

今、親と呼べるのは義母。お姑さんだな。
詳しく書けないけど、難しいんだ。

例えば、私が10%の余力しか無いとするでしょ?お姑さんは70%位余力あると思っているみたいで、だから期待が大きいし、それがプレッシャーだったり、期待に応えられないと、面白くないみたい。それがさ、微妙な表情や声のトーン、セリフ、から分かるのに、
旦那っちは、まるで気づかない(@_@)

通院している病院だって、私から行きましょうか?とお伺いを立てないと、自分からは、絶対に頼まない。私のよくわからない、誰かに連れて行ってもらってるみたいだけど。
今日はきいたよ。「お義母さん、そろそろ病院、行かなくて大丈夫ですか?」って。そうしたら、やっぱり頼まれたよ。(@_@)
何で自分からは頼まないのかね。

後は、料理自慢、他の人がどんなにお義母さんを楽しませてくれているか、
聞かされてると、責められてるみたいでさ。
いつも、その繰り返しなんだもの。


へこへこしてるよ、そして、かなりテンション上げて行ってる。そこも期待されてるから、指摘された事あるし、お化粧のダメ出しとか。
旦那っちはガールズトークと勘違いしてるよ、完全に。(@_@)

あ〜助けてくれ〜
ついでに、言うと、障がいも理解されない。
あの年代じゃ仕方ないと思う。
期待はしていないよ。
旦那っちと家族が理解してくれてるから、それで充分。
ただね、ただ、死にそうなほど苦しんでいるのに、見ないふり、みたいなの、ってどうなんだろう。気を遣ってくれてるのかな?

人間として、そこは
大丈夫?って言ってくれてもいい場面だよね、期待し過ぎかな。過呼吸の大きな発作の時。苦しんでるのにさ〜>_<


私も、大丈夫ですか?なんて言いたくなくなるよ。

冷たいんだか優しいんだか、わからん。

ごめんね、愚痴大会、優勝者になっちゃうね。
人を恨む感情は捨てる。
ちょっと吐いちゃった。
いい事があったらレスするはずが、脱線しました。(@_@)ごめんね〜
マイ

42レス目(323レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧