注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ゆう&ゆりぃ~♪ ずる~むはっじまるよ~

No.47 15/11/24 06:48
ゆう ( ♂ l87lye )
あ+あ-

おはようございます。

きのうあれから寝ちゃってスレ見させて頂いたら、一括レスでご免なさい。
まず石鹸ちゃん(改名牛乳石鹸ちゃん)

本当にありがとう
ううん、石鹸ちゃんが謝ること事なんか何も無いからね。

言ってくれたように大切なみんなを傷つけていたね。
そんなことも知らずにレス(きつい)してしまった事
ごめんな!!

石鹸なら自営業やって行ったって心配無いわ!

ゆうも脱サラして10年になるけど考え方はまだまだ甘いも。石鹸ちゃんのレス読んで仕事に対する気持ち凄いね!逆に学ばせて貰った。
仕事に対する気持ちああでないといけないよね!
此れからも大変だろうけど体に気をつけて、どうかいつまでも石鹸ちゃんらしく生き抜いて行ってね! 有り難う御座いました。

けいちゃん

けいちゃんの言う通りです。ゆうは昔から思った事は直ぐに言葉に出してしまうんです。言葉だけで、行動は致しません。此れは悪い癖なんだよね!でもしっかりけいちゃんにがアドレスくれたように、一呼吸おいて言葉を言うようにして行きます。でもみんなと出会えてから子供ゆうも此れで少しは産毛がとれたんだよ(笑)

ハムありがとー ハム此方こそ感謝仕切れないよ。貴女は若くても(ゆうもまだ若いけどね)本当に偉いね!
ゆうの1000倍大人だね!素晴らしい
あの明るさなら営業は負けない筈だよ。
脱サラする前に営業マンしていて、東日本だけでも何百人いた中でいつも、いつも会社の偉いおいらいさんに全部の社員の居る前で、〇 〇 さんはわが社の星です、宝物ですって言われて来た男が言うんだから間違いない!!
貴女は必ずてっぺんを取る人だ!
自信持ちなさい笑
りょうちゃんもみんなの所え行って欲しいです、
ではでは朝から長く長くなり申しましたが、ゆりも含め恒例のいつもの元気印のあの言葉で締めくくりたいと思います。

猪木さ~んちいとばかり借りやんすよ~(笑)

元気ですか~?

元気が有ればなんでも出来る。 いっぱい頑張れば必ず神様は見ていてくれる。

決して見離さない無いから♪

それぞれの立位置で、マイペース配分でゆる~くファイトね!

あの人が教えてくれた言葉なんだ!
元気かな!?

47レス目(91レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧