注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

緊急事態要項は危険

No.10 19/07/10 02:25
匿名3
あ+あ-

新憲法の恐怖の緊急事態条項によって安倍独裁はほぼ確実のものになるだろう。戦争もほぼ確実に行われる。クソ安倍はたった1回の憲法改正で戦争できる国にして独裁
も確実にするつもりだ。独裁が行われると年金がパアになる可能性がある。

グリーンピアのときも3800億円の年金保険料が「年金の利益を出しましょう」とか言って勝手に使われたのだ。
 マレーシアのナジブ前首相は政府系ファンド「1MDB」を使って総額600億円もの資金流用を行っていた。

GPIFの運用資産159.2兆円もヤバイ。「安倍独裁を認める代わりに金をよこせ」とアメリカに貢がれるかクソ安倍の子分たちに配られることだろう。ひょっとしたら
全部パアなんてこともありうるのだ。クソ安倍は「お前達はどちらにつくのか。たった1回でも憲法改正ができれば俺の天下だ。法律も金も権力も任期も思うがままだ。最
早国会や裁判所など関係ない。国民を騙す側につくのか。それともいつまでもバカな国民の側について抹殺されるか。選べ。」こう言われてクソ安倍の手下達は今死にもの
狂いで働いているのだ。「是非とも憲法改正をして独裁をする安倍様の側につかなければ。たった1回の憲法改正さえできればもう俺は一生上流階級だ。勝ち組だ!」

香港では独裁制を倒すためにあんなに盛り上がっているのに日本では全然である。憲法改正後は日本はある日突然、独裁制になっていることだろう。そして憲法改正が順調に行けば早ければ2021年中にも独裁制になっているかも知れない。これを読んでいるキミが独裁制を生き残れることを心から祈っている。

10レス目(20レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧