注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

バツイチ子持ちでの恋愛にさよなら

No.40 15/11/09 03:41
匿名さん
あ+あ-

≫32

ご返信遅くなり、すみません。。何をおっしゃいますか。返ってお気遣いさせてしまい、本当にすみません。離婚に関しては本当に後悔はしていません。子供たちをしっかり守れて、私もようやく離婚して自分を取り戻した気持ちです。逆に我が家の離婚に後輩を巻き込んでしまったのは心が痛むばかりです。その前にきちんと離婚にむけて進んでおくべきだったなと反省しきりです。
子供たちへのすべての愛情をそそぐ。。脇目もふらずに。子供たちから愛情が返ってくるというのは、本当だと思います。なんとなくいつもと様子が違う私に気づいてるのか、子供たちが今日はとにかくよく抱き締めてくれます。今日は特別なんだよって。なんで特別なの?と聞いても教えてくれませんが、私ほ涙を必死で我慢しました。こんな私を一番に頼ってくれる子供たちを絶対に守っていこうと思いました。子供たちの笑顔を守っていきます。私も笑顔で。ありがとうございました。

40レス目(99レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧