注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

不倫してる人、話しませんか?

No.419 16/01/08 00:51
匿名さん413
あ+あ-

≫418

読んでないよ、こんな私欲に溺れた馬鹿話なんて。

前から不快には思っていたけど、某芸能人のこてが話題になっているから、あえてレスしただけだわ。

俺は浮気しようと思ってないし、浮気するなら彼女に言って別れて付き合うから。
うちの親も商売が苦しくても二人で頑張って、そういうのを見て育ったから、理解にできないというのなら逆に、配偶者や子を傷つけてまで、不貞行為に勤しんでいるのが理解に苦しむわ。
どういうつもりで、そんなに楽しくできるのか?
また、今までどんな環境で育てば、そんな人間になれるのか?

だいたい、不倫で慰謝料や離婚もあり得るし、不倫相手との間で子ができてしまったら、相続でもめる可能性だってあるだろ。

それに、不倫をされて心に傷を持ってしまった人だっているのに、こんなところで不倫話をワイワイやっているのは配慮に欠けるんじゃないか?公序良俗にだって反する行為だろ。

批判している人は、僻んでるとか、欲求不満だからとか、何かと自分の行為を正当化してるレスもあるけど、ぬけぬけとよくそんなことが言えたものだと唖然としているだけだからね。
勘違いもほどほどにしとかんと。

不倫するなら、配偶者の気持ちも考えて別れて交際すれば?
子や将来の生活とか保身が先ではなくて。
自己都合だけなのかな?

擁護してくれる人が正しく居心地がよく、反対意見には鼻であしらう風が見え隠れしているよ。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧