注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

年下男子に片想い中です。

レス8  HIT数 1633 あ+ あ-

片思い中さん
15/11/04 18:09(最終更新日時)

現在副業先のホテル内の居酒屋さんで働いている2歳年下の男性(以下A君)に片想い中です。
私は平日は普通に会社員として働いているのですが、知り合いの手伝いで月に1~3回程度土曜日のみホテルのコンパニオンのお仕事をする時があります。
その際にそのホテル内にある居酒屋さんで働いているA君をたまに見かけて、いつも真面目で丁寧な対応をしているA君のことが気になり始めました。気になり始めたのは調度1ヵ月前くらいからです。
コンパニオンのお仕事中もお客さんと一緒にそこの居酒屋さんに行くことがあり、帰り際などにA君とは「お疲れさまでした」の一言だけ交わすことなどはあったのですが、ちゃんとした会話などはしたことがなく、ただもっとお話ししたいという気持ちが募っていく一方でした。
そこの居酒屋さんで働いている別の男性(40代くらいのおじさん)は私がA君のことが好みだということを知っていて、「A君はいい奴だしいつも暇してるから連絡先交換して遊んでやって!」と言われたので、私もせっかくの出会いだし…と思い思い切って連絡先を交換してもらおうと思っていたのですが、その日はそういった機会がありませんでしたし、私はコンパニオンのお仕事は多くても週に1度のみなので、結局知り合いのコンパニオンやっている方にLINEのIDと携帯番号を書いたメモを渡してもらうことにしました。
そのコンパニオンの方もタイミングが合わずA君にそのメモを渡せたのが10日後くらいだったのですが、私の名前も知らないのにA君は一応LINEで連絡をくれました。
連絡をくれた次の日私はコンパニオンのお仕事がありましたし、A君も仕事だと言っていたので、A君に会いに行こうと思っていました。
次の日私はコンパニオンのお仕事中、お客さんを説得してA君が働いている居酒屋さんに行くことができたのですが、居酒屋さんはとても混んでいましたし、私もお客さんのお相手をしなければならないので、A君はいましたが到底お話しできるような状況ではありませんでした。
一目でも見れたのでまあいいか…と思っていたのですが、お客さんを送りに行って居酒屋さんの店長さんにありがとうございましたと挨拶をしに戻った時に、遠くの席を片付けていたA君が「あっ…!」と言ってわざわざ片づけを中断してこちらへ来て「○○さんですか…?」と声をかけてくれました。
終始笑顔で「また是非きてください」などと言ってくれたので、私はとても嬉しくて次の日の夜に「昨日は声をかけてくださってありがとうございました!私は来週の土曜日もお仕事なんですが、A君はお休みですか?」とLINEを送りました。

つづきます

No.2271464 15/11/03 18:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧