注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

忘れられない人

レス24  HIT数 2619 あ+ あ-

アバター( 30代 ♀ 6FFMv )
15/10/29 19:33(最終更新日時)

批判覚悟ですが、気持ちのもっていきようがないので聞いてください。

私には結婚する前に好きだった人がいます。結婚前はその人が気になりすぎて彼氏と距離をおいたりしましたが、その時は彼に彼女がいたし、かれしとは結婚しようというときだったので、今を逃したら結婚できないかもとか思い今の旦那と結婚しました。
結婚してからの方が彼とは仲良くなった気がします、職場が一緒でしたが彼が異動してから、2人で食事にいったりするようになりました。
最近あってなかったのですが、ひょんなことからまた会うようになりました。
私は彼を忘れられません、会わなきゃいつか忘れるとかではなく、彼にきもちを伝えられなかった後悔があるのかなとも思ってます。
彼とはわりと深い話もできて、彼といると落ち着きます、安心します、彼のことばかりかんがえてしまいます。会いたくなってしまいます。
この感情を消す事はできないのでしょうか?苦しくなります。後悔があるから、気持ちを伝えてしまったらいいのかとも思います。
仲のいい間でも、既婚者に告白されたらひきますか?

No.2269521 15/10/27 22:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧