注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

彼が免許を偽造

No.70 15/10/15 08:03
匿名 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫61

レスありがとうございます。

彼、パニックになってていつも冷静に判断するのに今回はできていないように感じます。

ネットで調べたら弁護士費用はクーリングオフできないんですね。

ハンコをついた契約書があったので、もうそれは仕方ないかなって思っています。

私もまじって話をしたいのですが、彼が私にこれ以上迷惑かけることが精神的に一番辛いと言って、自分の力だけで解決できるならしたいといっています。

将来をきちんと考えていて結婚するつもりだったことを伝えたいと言っていましたが、第三者が彼の気持ちを信じると思えないんです…。

ここにレスをくれた大半の人が考えていることが普通だと思います。

側からみたら若い女を騙した最低な男というレッテルが貼られると思いますし。

だからこそ私の口から彼がそんな人じゃないと伝えたいのですが、彼が拒否している以上彼の弁護士に私が会うことを難しそうです。

検察にも会えるかどうか…

だから今日一人で彼に内緒にして警察に行こうかとおもうのですが、だめでしょうか?

70レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧