注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い

別れたいのに別れられない

No.47 15/10/15 10:44
アドバイザー35
あ+あ-

≫41

パチンコしなくていいんです。パチンコ屋に通ってパチンコが止められない周囲の男をよく観察するのです。俳優になったつもりでギャンブル狂の借金王を演じるのです。そしてお金がなくて貧乏な人を観察して貧乏な人の行動パターンを真似るのです。
彼女のような年上の女には貧乏はきついしつらいはずです。ただ、蛇のように彼女はしつこい。ギャンブル狂を演じても、離れてくれないかも

職場も変えましょう。若いから外国で働く、ニュージーランドにはワーキングホリデー制度がある。まだ若いから外国に出たほうがいいです。仕事を辞めて語学留学でもいいです。沖縄や北海道なら彼女が追って来ます。これを機に外国で福祉を学んでもいい。私が主さんの母親なら主さんを外国に行かせます。

語学留学、福祉留学、ワーキングホリデー

若いから、海外ボランティアに参加してもいいです

インドのマザーテレサの家では福祉を生かせます

外国なら彼女も追って来ないでしょう

47レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧