注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

別れたいのに別れられない

No.46 15/10/15 10:42
恋愛中級者46 ( ♀ )
あ+あ-

私の知り合いの男性が、主さんのように良く言えば優しい人、悪く言えば優柔不断な男性です。
その人は外車に乗ってたりして羽振りが良く見えたのでしょう、あるとき女の人と縁を持ち、すぐに妊娠させてしまい、すると彼女の親が乗り込んできて強引に結婚させられてしまいました。
その女の人がちょうど主さんの彼女のような女で、気が強くて上から目線で、人の意見は聞かない人だったんです。
なので結婚生活も大変だったみたいで、それでも意見が通らないので未来に希望も持てなくなり、離婚したいと言っても聞き入れてくれず、別居して調停して、長くかかってやっと別れられたのです。
その彼も、修羅場というか、喧嘩することがもともと嫌いなので、争い事から逃げる性格がそのような立場に追い込まれる原因になったのです。

人にどう思われてもいいじゃない。
自分が正しい人間なら、彼女が何を言いふらそうとも回りはわかってくれるはず。
将来を考えたら、そのような彼女と別れずにいることはマイナスでしかないよ。
気持ちを強くもって毅然と戦ってください。

46レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧