注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

精神病を自覚せず横暴に加害してくる弟達をなんとかしたい。

レス23  HIT数 2971 あ+ あ-

名無し
15/10/21 18:59(最終更新日時)

34才/男/軽バイト/未婚/子無/実家/生活費無納/ゲーム/パチンコ/タバコ/不潔/公共マナー無/常識無/感謝無/謝罪無/無責任/責任転嫁/DV/便座は全面ウンチがべったべたに塗られてる

4才しか違わない弟のことです。
10才の女の子(私)にでもできていたことすらできません。
姉相手にはどんな文句や中傷、子供じみた罵倒を繰り返しても「俺は弟だからいつまでも姉より年下=経験が足りなくて当たり前。許されて当然」と主張します。
弟に精神障害はあるでしょうが、医者に行かないため認定は下りませんが、間違い無く精神障害者だと言われています。

昔から尻拭いは異常なレベル。普通は姉でもこんな被害は受けません。

青春は見事にぶち壊されました。
私はその影響から、18になるなり体を壊し、心を病み、闘病しております。
なかなか希望する生活に戻れず苦しんでいます。

それに関して弟達は感謝も謝罪も反省も後悔も更生もしません。

今では弟の個人的なゴミの始末、雑誌の梱包、散乱した濡れタオルの片付け洗濯、食器の洗浄、弟が廊下に捨てたゴミの片付け、弟のペットのトイレ砂(超重い)、弟が拾ってきて放棄した猫の世話

まで世話しています。


「俺のゴミぐらいおまえが片付けろ」←してます
「頭おかしい」←身の程知らず
「キチガイが」←よく言うわ
「雑誌も捨てるん簡単やろ」←じゃあしろ

平気でこう言うんです。

今夜も厚顔無恥な態度で世話してる私に文句を言い出し怒りまくる弟(34才)に
「私は昔からしてやってるよ、あなたも最低限しなさいよ」
と冷静に注意したのですが、

「おまえが黙って片付けろ!」
「してやってるとか上から言うな!」

とヒステリックに怒鳴ります。

「私もあなたの洗ってるよ」
と言うと、
「ありがとう」ではなく、
「(当然そう)やろうな」と言うだけ。

暴言も警察に被害届を出そうかというレベルです。

姉は年上だから自分はいつまでも甘ったれてヨイショされるべきだとかいう腐った固定観念は病的ですよね?

毎年、弟は年齢を更新し、私の年を追い越していってるのに、10才の女の子(私)にも適ってない。

それを恥としてないんですよ。

理由は姉だから。

それでも10才の時ですら私が勝ってるので。
10才の女の子に34才のオッサンが負けてるのは事実です。

弟はアスペと自己愛性人格障害です、多分。
更生施設について教えて下さい。

No.2261066 15/09/30 03:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧