注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。

どっちが正しい?クレカのポイントをめぐって…

No.35 15/10/02 09:03
旅人 ( ♀ )
あ+あ-

たくさんの回答ありがとうございます。

昨日、やっと4人で集まることができました。
話した結果、

Aは
最初から自分のカードで支払いたかったが、その時は言えず。 自分1人で払いに行けば誰からも言われないと思い、1人で払いに行った。ポイント分をみんなに還元するなんて、今までそんなの聞いたことがない。ポイントは私のもの。

BとCは
自分もカードで一括でみんなの分を支払い、ポイントをもらいたいとは思った。しかし、言い出せなかった。
BがAにポイントを還元してもらうと言ったのは、本気じゃない。そう言う事によって、Aに考えて欲しかった。

私は
ポイントのことは、みんなに言われるまで気づかなかった。
もともとは、みんなで現金を持ち寄り、現金で支払う予定だったし、クレジットカードのことなんて一言も話題に出なかった。

こんな感じです。
旅行はキャンセルしました。
また、来年あたりに旅行できたらいいねという感じで終わりましたが、この4人では旅行はいかないと思います。
Bからは、Cと私と3人で旅行に行こうと持ちかけられましたが、今はそんな気分になれないと断りました。Cはどうしたのか聞いてないので、もしかしたらBとCだけ旅行に行くかもしれません。

35レス目(41レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧