注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

◎正しい先祖供養とは?

No.17 17/01/25 11:28
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

●山元誠なる謎の男が薦める、かつまた謎の機関で、供養を申し込むことは、ちょっと不安だなぁ? ヘンな宗教に入れさせられるのではないか?
と供養申し込みの踏ん切りがつかない方々様へ、限定のメッセージを私個人から書かせていただきます。

①その場合は、まず、ご神霊が常時降臨されている神社ご神域にて、お百度参り祈願をしてあげてください。

神社の神様に対して真心を込めたお玉串お賽銭を持参し、

神社の神様に対して、貸し折りや包装した献上酒を用意して、ご神前に捧げ、

そして自殺した霊位本人のために渡したいお土産品を一袋に詰め込んだものを持参し、

一心不乱にお百度参り熱誠祈願をしてあげてください!

②疑いごころが湧き起こることはムリもないことです。

いかさま霊能者や
エセ金儲け宗教団体は、世に無数に存在します。

そして、この私もその手先ではなかろうか?とお感じになることも当然の心理であります。

その場合は、先に紹介させていただいた本をまずは何回も音読、精読、熟読してみてください。

自殺した家族や友人を真剣に助けるために、一心不乱に何時間でも何十日でも、来る日も来る日も反復して声を出してあげてください。

深見東州氏は、プロの霊能者から観ても、驚愕の霊能力者であります。

これは、私も一時はプロの道を歩んだことがあるから、断言することです。

これは、生まれながらにして、天眼と天耳が全開である私から観て、言い切れる事実であります。

神人合一の域まで到達している、人類国宝級の霊能力者が今生きているというだけで、どんなに凄いことか!? 一般の感覚の方々からしたら理解できないことかも知れません。

出口王仁三郎や役小角や空海やお釈迦様が今生きているのと同じぐらいのことだと私は驚愕の念を抱いております。

べつに深見氏に心酔しているわけではないのです!

私もプロの霊能者として生きていけるだけの研鑽と地獄の体験を経ていても、氏の著作や講演録💿ディスクを何枚か試聴するだけで、自分をプロと自称することが真っ赤に恥ずかしくなるのです。
すべてを捨てて、赤子のように素直に教わる立場になったほうが何千倍も早いと達観させられてしまうのです。

そのぐらい凄い救済力がある人間なのだと思います、深見氏は。

17レス目(42レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧