注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

結婚された終わってた

No.245 15/12/04 10:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さん、こんにちわ。
主さんは、心配して一緒にいてくれる両親がいるけれど、別の場所がいいの?
主さんの生きている場所が主さんの場所だよ?
主さんのこと心配して、抱き締めてくれる人がいるって、すごいことだよ?
前に伯母が顎関節症で栄養失調から内臓の不全症を起こして急逝したって話をしたかと思います。
大好きだった、曾祖母は、とても元気でしたが、10年?もっとかな?ぶりに、家族皆が揃った新年会の後に亡くなりました。
今は、主さんは、辛い闘病生活を終えてゴールしたはずが、迷子になっていて大変だと思います。
でも、そうして自分の不幸や不運にどっぷりと浸かって泣いていられる幸せもあるんです…。
治療を受けられるのも幸せなんですよ?
大変な主さんに何を言ってるんだ?って思うかもしれませんが、
主さんも、主さんのご両親もまだまだ若いのですよ。
気付くと、また一人、また一人と、家族が病を患ったり、亡くなります。
会えるとき、集まれるときに会って、しわしわだからと嫌がられても、写真撮らないと、後悔してもどうにも出来ないようになります。
家族が一緒に暮らす当たり前のことが、実は当たり前ではない、幸せなことだって、思い知る時は来ます。
転地療養も良いかもしれませんが、親と買い物や、お散歩も、今しか出来ないことかもしれませんよ?
わたしは、年に数回の実家も、最近は帰っても、親と一緒に目の前のスーパーにすら行かないことも増えました。老いるんです。体が言うこときかなくなるんですよ。
今を、大切に愛しくは思えないかな?

245レス目(302レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧