注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

猫好き集合\(^o^)/ 9

No.41 15/10/13 15:43
れん ( 40代 ♀ UTu11b )
あ+あ-

こんにちは♪(^^)

昼間は暖かいのに朝晩が寒いね~( ̄∇ ̄*)ゞ

娘さんの具合はどう?
乾燥して菌も増えるから気をつけていかないといけないね🍀f(^^;
食べて、しっかり寝て心身ともにOFFを作っていこうね(^人^)

まるさん!
まるさんの別のスレへの書き込み…
とても素敵でした!(´ー`)ノ

み~んなに当てはまるアドバイスだと、とても納得しちゃいました♪(^^)

自分を信じて低いハードルから挑戦して少しずつ自信をつけて自分を好きになることが抜け出す一歩だと思います🍀
いきなりハードル高くすると出来なかった時に増々自信なくして出来ていたことまで出来なくなってしまいます。
良くも悪くも積み重ねたものが結果として出るわけで…
立ち止まって振り返る大切さを最近考えるようになりました。

仕事はね、管理者がかわり、とても優秀な人なんだけど口が上手で本音が解らない人なんです。
とても好かれて好い人なんだけど。
極端に言えば教祖になりたい人。
周りを固めていきたい人。

今のスタッフは若いので良いも悪いも染まってしまい、私が気づいた時は育てたスタッフが潰れかけていて。

私の役目は作った軸を真っ直ぐ太く伸ばしてあげる裏方だと思いました。

今の職場には愛着があるけど、私の体力気力が追い付かないことも多く悩んでいた矢先の出来事です。

起こる事は必然だと思っているので私の基盤も職場の事も見直すチャンスを貰っているんじゃないかな?と気付いたわけですσ(^_^;)?

だから家から!と、タイソンの事がキッカケとなり断捨離を始めました!(´ー`)ノ

1度クリーンにして道を見付けたいなって…

きっと必要なものだけを置けると信じているので少しずつ整理していこうと思います🍀(*^^*)

41レス目(423レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧