注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

41才子ども授かりたい

レス86  HIT数 29025 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 00:31(最終更新日時)

二人目不妊
諦めきれなくて苦しんでいます。性格悪くなっています

妊娠している人が羨ましい(相手には、口ではおめでとう。でも、心では嫉妬)

一人いるからいいでしょう。の、言葉(私はまだ子ども授かりたいんだよ!)

苦労なく当たり前に妊娠、出産している人の簡単な一言 大丈夫だよもうできるよ(こんなに頑張っても努力してもできないんだよ!)

この年齢で妊娠?何言っているの?(その通りだと思う反面、最後のあがきの微妙年齢認められないよ…)

よく。パートナーに相談。って、聞きますが、夫は愚痴を聞いてくれません。私の考えが被害妄想、暗すぎるらしく相手に出来ないみたいです
誰にもこんな汚い気持ちの部分の愚痴を聞いてもらえないので、ほんの一部ですが吐き出させてもらいました

15/09/11 14:07 追記
No.39さんから途中で、質問(愚痴)に対しての内容が性の方向にいきすぎていってしまっている気がしたので追記させて頂きました。性の事を書かないで下さい!とは思っていませんが、私は2人目の子どもを授かりたいと願っていて、なかなか授からずに、焦り、不安、自己嫌悪、気持ちのやり場のなく吐き出させてもらいました(言葉が乱暴や思いやりない文章になってしまった所はありますが) いろいろな意見が聞きたいです

No.2253685 15/09/07 15:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧